【 うらら迷路帖 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

09/08/20224コマ漫画,J.C.STAFF,まんがタイムきららキャラット,野生児

記事の要約
『 うらら迷路帖 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 うらら迷路帖 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TBSテレビ(東京放送)(TBS) 2017年01月06日 2017年03月24日 01:58 – 02:28

迷路町――そこは"うらら"と呼ばれる占師の町。

うららになることを目指して国中から少女たちが集まってくる中、

山育ちの女の子・千矢(ちや)もある思いを抱いて迷路町の門をくぐる―。

果たして彼女を待ち受ける運命とは?

占い乙女達の夢物語、ここに開幕です! (TVアニメ動画『うらら迷路帖』のwikipedia・公式サイト等参照)

占い 漫画原作 こっくりさん J.C.STAFF
現在、準備中です。

『 うらら迷路帖 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. らびりんず『 夢路らびりんす 』

曲名 夢路らびりんす
歌手 らびりんず
作詞 高瀬愛虹
作曲 山田高弘
編曲 大川茂伸

オープニング曲です一度聞くとやめられなくなるほどの電波ソングともいえます。さすがは、作曲者の山田高弘さんらしさがでています。私が知っている限りでは、山田さんは同じ2017年に放送のアニメ「このはな綺譚」でもエンディング主題歌の作曲を担当されています。

 

ED. Luce Twinkle Wink・『 go to Romance>>>>> 』

曲名
歌手 Luce Twinkle Wink・
作詞 くまのきよみ
作曲 大隅知宇
編曲 千葉直樹

エンディング曲です“輝く瞬間(とき)をトキメキに"をキャッチフレーズに、可愛らしさと思いっきりの良いダンスで「熱くてキラキラ輝く」ステージを届ける、宇佐美幸乃、深沢紗希、錦織めぐみ、板山紗織、桧垣果穂の5人組ユニットが担当しました。

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 うらら迷路帖 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 Luce Twinkle Wink・「 go to Romance>>>>> 」
2位 らびりんず「 夢路らびりんす 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 うらら迷路帖 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 うらら迷路帖の曲可愛すぎる…しゅき… ネットユーザー 3 定期報告13 好きなアニメあったらRT
レガリア TheThreeSacredStars
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
ISLAND
うらら迷路帖
昭和元禄落語心中
終末のイゼッタ
ピアシェーヴォレ!~piacevole~
RTした人全員フォローする

ネットユーザー 4 

エロマンガ先生面白くないし紗霧の性格も好きじゃないけど見た目は可愛いと思う 専属メーターいるだけあって作画も綺麗 私は途中で切ったけど前期のうらら迷路帖は可愛かった

ネットユーザー 5 

【日常系を彩る名歌詞 ♪6】
「叶えたい夢がある だから今日もがんばる!」
(『うらら迷路帖』OP「夢路らびりんす」より)

前を向く原動力は、自分の内に秘めた静かに熱いその心。そして、その想いは深化していく。… https://t.co/tv9kGdQ3Jx

執筆者コメント

『 うらら迷路帖 』の主題歌は、うらら迷路帖のアニメにぴったりな、ゆる癒しソングとなってます。疲れた時に聞くと、これからも頑張ろうと少し元気が出ます。サビの部分は、一人で聞いている時には、時々口ずさんでしまいます。そんな良曲揃いですので、ぜひお聴きください。