【 私がモテてどうすんだ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 4 曲)一覧

07/20/2022少女漫画原作,逆ハーレム,高校生

記事の要約
『 私がモテてどうすんだ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 私がモテてどうすんだ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TBSテレビ(東京放送)(TBS) 2016年10月07日 2016年12月23日 01:58 – 02:28
男の子同士の関係を見たり妄想するのが好きな腐女子・芹沼花依を主人公にしたラブコメディ。花依は愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、校内のイケメン4人から好意を寄せられるが、男女のカップルでは萌えない。すれ違う花依とイケメンたちとのスクールライフが描かれる。(TVアニメ動画『私がモテてどうすんだ』のwikipedia・公式サイト等参照)
腐女子 学園 少女漫画原作 ラブコメ 逆ハーレム
現在、準備中です。

『 私がモテてどうすんだ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. From4to7『 Prince×Prince 』


公開日 : 2020/04/26 総再生回数 : 340437 回

曲名 Prince×Prince
歌手 From4to7
作詞 高瀬愛虹
作曲 no_my
編曲 梅堀淳

初代オープニング曲です。この歌は芸術性があります。マンガを読んだ後にこの曲を聴くと、曲のイメージが変わります。作品のエンディングを知っているので、心臓の鼓動が早くなります。

 

ED. 村川梨衣『 ドキドキの風 』


公開日 : 2016/10/06 総再生回数 : 446736 回

曲名 ドキドキの風
歌手 村川梨衣
作詞 中村彼方
作曲 坂部剛
編曲 坂部剛

初代エンディング曲です。コメディに疲れるほど笑った後に聴こえる心地よい歌声を、ぜひフルサイズでご体験ください。恋愛時の不安定な気持ちを感じさせる2番からの開放感、飛翔感は格別です。

 

IN第1話のみ放映. うたのりんご『 ロスト・ミラージュ 』


公開日 : 20 時間前にライブ配信 総再生回数 : 45362 回

曲名 ロスト・ミラージュ
歌手 うたのりんご
作詞 eNu
作曲 川島弘光
編曲 川島弘光

挿入曲です。僕らが空へ延ばした一筋の祈り 闇をも切り裂く光となる…という歌いだしの曲です。

 

IN. 五條真由美『 かがやき! ときめき! エブリデイ☆ 』


公開日 : 2016/11/24 総再生回数 : 247326 回

曲名 かがやき! ときめき! エブリデイ☆
歌手 五條真由美
作詞 ぢゅん子ミズノゲンキ
作曲 睦月周平
編曲

挿入曲です。周囲の人を笑顔にしたい、元気にしたいという彼女の思いを感じさせる素敵な楽曲に仕上がっています。なんか中毒性ある(笑) 見てて飽きない可愛さがあります。

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 私がモテてどうすんだ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 村川梨衣「 ドキドキの風 」
2位 From4to7「 Prince×Prince 」
3位 五條真由美「 かがやき! ときめき! エブリデイ☆ 」
4位 うたのりんご「 ロスト・ミラージュ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 私がモテてどうすんだ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

私たちaヲタの2人は私がモテてどうすんだ流れた瞬間大盛り上がり
なんでかって?
あの曲作った人の中に宇野実彩子の楽曲常に作ってる人が関わってるから

ネットユーザー 2 

9.私がモテてどうすんだ(冒頭みさき曲紹介かわいい)
Hulu組
Girls2
ダイジョウブ
Girls23rdAnniversaryLIVE

ネットユーザー 3 

【94】[ア 26%] 漫画『私がモテてどうすんだ』に
登場する芹沼花依の先輩

【六見遊馬】
→むつみあすま

ネットユーザー 4 

私がモテてどうすんだ
見てるんだけど、想像よりキツイ。
わかってるんだけど、イケメンの態度の急変具合とかわかるけどさ、色々しんどくて離脱。

執筆者コメント

『 私がモテてどうすんだ 』は、妄想とBLとアニメをこよなく愛するヒロインの芹沼花依が、ある日激ヤセしたのをきっかけに学校中で人気の4人組から、突然モテまくってしまうという作品です。いあり!歌あり!踊りあり!の抱腹絶倒なラブコメディで、2020年にも実写映画化も行われました。

 

『 私がモテてどうすんだ 』の主題歌は、ラブコメディのテイストを感じさせる楽曲に仕上がっていて、花依の戸惑いやドキドキ…くるくる変わる彼女の気持ちが歌と踊りであふれ出しています。最高の萌えキュン&笑いがつまった楽曲ですので、是非お聴きください。