【 無彩限のファントム・ワールド 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

07/22/2022おっぱい,ツンデレ,ラノベ原作,京都アニメーション,巨乳

記事の要約
『 無彩限のファントム・ワールド 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 無彩限のファントム・ワールド 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2016年01月07日 2016年03月31日 00:00 – 00:30

人間の脳機能に変異が生じた近未来。

人は幽霊や妖怪の類を認識できるようになり、それらを「ファントム」と呼ぶようになった―――。

ホセア学院の高校1年生、一条晴彦はファントムに対抗しうる特殊能力をもち「五行の氣」で戦う先輩の川神舞、『ファントム・イーター』と呼ばれる能力をもつ和泉玲奈、ファントムと孤独に戦う水無瀬小糸と共に苦しくも楽しい〈煩悩溢れる〉学園生活を送っていた。

そしてある事件をきっかけに彼らはこの世界の真実を知ってしまう―――(TVアニメ動画『無彩限のファントム・ワールド』のwikipedia・公式サイト等参照)

京都アニメーション おっぱい 学園 ラノベ原作 ツンデレ
現在、準備中です。

『 無彩限のファントム・ワールド 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. SCREEN mode『 Naked Dive 』


公開日 : 2020/11/11 総再生回数 : 140335 回

曲名 Naked Dive
歌手 SCREEN mode
作詞 勇-YOU-松井洋平
作曲 太田雅友
編曲 太田雅友

初代オープニング曲です。現実と幻想が織り混ぜた世界の中で、真実へ向かって突き進む勇気を見せるアツい曲。シャープかつ流れるようなテンポ、サビ部分の解放感からは、まさに全てを解き放つような昂る勢いというものを受けられました。

 

ED. 田所あずさ『 純真Always 』


公開日 : 2018/03/24 総再生回数 : 502803 回

曲名 純真Always
歌手 田所あずさ
作詞 結城アイラ
作曲 堀江晶太
編曲 堀江晶太

初代エンディング曲です。しっかりした発声と、綺麗に伸びる高音が魅力です。ころあずさんの歌には本物、を感じさせる何かがあると思いました。声そのものも良いし、確かに心に訴えてくるものがあるんですよね。

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 無彩限のファントム・ワールド 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 田所あずさ「 純真Always 」
2位 SCREEN mode「 Naked Dive 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 無彩限のファントム・ワールド 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 ♪ マジカル・ルルルール! – 田所あずさ
作詞曲:真崎エリカ / 佐々倉有吾
音源:無彩限のファントム・ワールド キャラクターソングミニアルバム

 

ネットユーザー 3 

無彩限のファントム・ワールド(京都アニメーション)
彼女がどんなパンツを履いているかは君の想像力次第だ。
和泉 玲奈(早見沙織)
phantom

ネットユーザー 4 

誰もがその海へ還るはずさ、研ぎ澄まされた“五感の海”へと
ねぇ、その手で触れたいんでしょ 絶望と歓喜のBODY
一緒に寄り添い愛せるから…思いきって抱いて!

【naked dive / 無彩限のファントム・ワールド】

 

ネットユーザー 5 

意外と被ってて嬉しい〜♪無彩限のファントム・ワールド見てるのか…めちゃくちゃ気になってるんだけど面白い…??opだけは聴いてたw!
ふぇ!!みっちゃん私が一番好きなアニメであるクオリディア・コードを見ているの…??え、あの、だ、誰推しですか…

 

ネットユーザー 6 

【宣伝】無彩限のファントム・ワールドOPパロを桜高速綴鈴版で作ってみた。
再現出来そうな所は再現したよ!

 

執筆者コメント

『 無彩限のファントム・ワールド 』は、秦野宗一郎先生によるライトノベル作品です。本作を原作としたTVアニメが2016年1月に放送されました。過去にいくつもの大ヒット作品を生み出した京都アニメーションが作成した作品とだけあって、放送前から注目された作品です。

 

『 無彩限のファントム・ワールド 』の主題歌は、たまに出る秀逸なアニソンに仕上がっています。アニメの世界感とピッタリです。本当に元気をくれるOP曲、何度も聞き入ってしまうEN曲とハズレなしですので、是非お聴きください。