【 僕の彼女がマジメ過ぎる 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

09/20/2023ハーレム,下ネタ,高校生

記事の要約
『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2017年10月12日 2017年12月14日 00:30 – 01:00

純愛・下ネタ・ラブラブコメディ!

普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。

溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!

だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!(TVアニメ動画『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のwikipedia・公式サイト等参照)

下ネタ ギャグ ラブコメ 高校生 学園
現在、準備中です。

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 悠木碧『 永遠ラビリンス 』


公開日 : 2017/10/11 総再生回数 : 1005256 回

曲名 永遠ラビリンス
歌手 悠木碧
作詞 大橋莉子
作曲 大橋莉子
編曲 Tak Miyazawa

初代オープニング曲です。同アニメの主役・香坂秋穂役でも主演する悠木碧さんの楽曲です。エロさや可愛さセクシーさが全部出てる最高な作品です。我々が喜びそうなものを作るのがほんとに上手いとしか言いようがありません。

 

ED. pua:re『 恋のヒミツ 』


公開日 : 2017/10/11 総再生回数 : 139294 回

曲名 恋のヒミツ
歌手 pua:re
作詞 no_my
作曲 no_my
編曲 no_my

初代エンディング曲です。新人声優4名(八木侑紀さん、山田奈都美さん、水谷麻鈴さん、小倉弥優さん)からなるユニットpua:re(ピュアレ)が歌う曲です。めっちゃいい歌やかっこいい声と可愛い声のいいバランスやし曲のリズムがのりやすい曲です。

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 悠木碧「 永遠ラビリンス 」
2位 pua:re「 恋のヒミツ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 3 
 
【定期】
水谷麻鈴さんを応援しています! コトブキヤ コトコレちゃん担当。
アニメ出演作には「ブレイブウィッチーズ」下原定子役、「ネコぱら」ココナツ役、「アクションヒロイン チアフルーツ」黄瀬柚香役、「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」愛川美咲役 などです。 ネットユーザー 4 

定期報告29 好きなアニメあったらRT
ブレンド・S
妹さえいればいい。
ゆるキャン△
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
アニメガタリズ
少女終末旅行
RTした人全員フォローする

執筆者コメント

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』は、純愛・下ネタ・ラブラブコメディ!」をキャッチコピーに、下世話なワードでエキサイトな性知識を披露するヒロイン・香坂秋穂とそんな彼女に振り回される主人公・篠崎遥の純愛を描く作品です。2017年にはTVアニメ化されました。

 

『 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 』の主題歌は、 アニメは下ネタのギリギリな感じが凄かったですが、オープニング曲は、曲とMVもギリギリな感じを印象付けます。エンディング曲は、とにかくかわいらしくて正統派のラブコメソングに寄せているところが、作品の下ネタなんだけど、心はピュアな主人公を表現していますね。中毒性が高い曲に仕上がってますので、是非お聴きください。