【 怪物事変 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

06/24/2022ジャンプ,仲間,化け物,家族,成長,戦闘,探偵

記事の要約
『 怪物事変 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 怪物事変 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2021年01月10日 2021年03月28日 22:00 – 22:30
古来よりこの世の影に潜み、人に見つからぬよう、人と関わり合って生きる“怪物"(けもの)という存在。彼らの多くは人間の世界に適応し、社会に交じり生活していた。しかし現代では、人と必要以上に深く関わろうとするケースが多数報告されるようになっていた。探偵事務所を営む隠神は、そんな“怪物"たちが起こす怪事件のうちの一つを追い、片田舎のとある村を訪れる。そしてそこで夏羽という少年に出会う—(TVアニメ動画『怪物事変』のwikipedia・公式サイト等参照)
化け物 戦闘 仲間 家族 探偵 :8:転生したらスライムだった件
現在、準備中です。

『 怪物事変 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 小野大輔『 ケモノミチ 』


公開日 : 2020/12/01に公開済み 総再生回数 : 923084 回

曲名 ケモノミチ
歌手 小野大輔
作詞 MOMIKEN
作曲 MOMIKEN
編曲 tasuku

オープニング曲です

ED1. 佐咲紗花『 -標- 』


公開日 : 2017/01/14 総再生回数 : 1037426 回

曲名 -標-
歌手 佐咲紗花
作詞 佐咲紗花
作曲 本多友紀
編曲 本多友紀

初代エンディング曲です

EDスポット放映. 小野大輔『 ケモノミチ 』


公開日 : 2020/12/01に公開済み 総再生回数 : 923084 回

曲名 ケモノミチ
歌手 小野大輔
作詞 MOMIKEN
作曲 MOMIKEN
編曲 tasuku

調査中です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 怪物事変 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 佐咲紗花「 -標- 」
2位 小野大輔「 ケモノミチ 」
3位 小野大輔「 ケモノミチ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 怪物事変 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 
 
怪物事変の雰囲気まじツボ…こういう雰囲気の作品って絶対主題歌も良曲なんだよな〜って思ったら案の定
 
ネットユーザー 3 

やっと怪物事変アニメ観てる 紺かわいい

ネットユーザー 4 

ん゙ん゙ッ(怪物事変の隠神さんが好みすぎて悶える絵文字)

執筆者コメント

『 怪物事変 』は、「ジャンプ SQ.」にて連載中の藍本松先生によるコミックが原作。2021年1月から3月まで放送のTVアニメ作品です。監督は藤森雅也、シリーズ構成は木村暢、アニメーション制作は亜細亜堂が手掛けており、血を持たない鬼・屍鬼(クーラー)と人間との間に生まれた半妖の少年、夏羽をはじめ、個性豊かな怪物(けもの)の少年少女たちの数奇な運命の物語が話題を呼びました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。