【 ネトゲの嫁は 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

09/20/2023オンラインゲーム,ヤンデレ,ラノベ原作,部活

『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』は、聴猫芝居先生による残念で楽しい日常≒ネトゲライフを描いた人気ライトノベル作品です。TVアニメは2016年に放送され、アニメの世界観を反映させた主題歌とともに話題になりました。

 

そこで今回は『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』とは

『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』は、日本の作家である聴猫芝居によるライトノベル。電撃文庫より2013年7月から刊行されている。 2015年8月7日にアニメ化が発表され、2016年4月より6月まで放送された。

ネットゲームが大好きな西村英騎が、女性キャラに告白したものの相手が実は男だったことでトラウマになっていた英騎は、なりゆきから別のゲームで女性キャラを使う仲間のアコとゲーム内結婚をすることに。実際に会うことになったアコは美少女だったが、ネットと現実の区別がつかないという残念な一面を持っていた。

アニメ『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』の歴代主題歌まとめ

オープニングテーマ 編

OP. Luce Twinkle Wink・ 『 1st Love Story 』

曲名 1st Love Story
歌手 Luce Twinkle Wink・
作詞 藤林聖子
作曲 大久保薫
編曲 大久保薫

 

エンディングテーマ 編

ED. 南條愛乃 『 ゼロイチキセキ 』

曲名 ゼロイチキセキ
歌手 南條愛乃
作詞 南條愛乃
作曲 橋本由香利
編曲 橋本由香利

 

挿入曲 編

IN第3話. 南條愛乃 『 ゼロイチキセキ 』

曲名 ゼロイチキセキ
歌手 南條愛乃
作詞 南條愛乃
作曲 橋本由香利
編曲 橋本由香利

 

IN第4話. Luce Twinkle Wink・ 『 1st Love Story 』

曲名 1st Love Story
歌手 Luce Twinkle Wink・
作詞 藤林聖子
作曲 大久保薫
編曲 大久保薫

 

アニメ『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』の人気曲ランキング

1Luce Twinkle Wink・1st Love StoryOP5853742南條愛乃ゼロイチキセキED183860

順位 歌手 曲名 備考 アクセス

 『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』で人気な曲ランキングを紹介します。

【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。