【 慎重勇者 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 3 曲)一覧

06/25/2022ツッコミ,勇者,召喚,女神,顔芸

記事の要約
『 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2019年10月02日 2019年12月29日 22:30 – 23:00
超ハードモードな世界の救済を担当することになった女神リスタ。チート級ステータスを持つ勇者・聖哉の召喚に成功したが、彼はありえないほど慎重で……?「鎧を三つ貰おう。着る用。スぺア。そしてスペアが無くなった時のスペアだ」異常なまでのストック確保だけに留まらず、レベルMAX になるまで自室に篭もり筋トレをし、スライム相手にも全力で挑むほど用心深かった!そんな勇者と彼に振り回されまくる女神の異世界救済劇、はじまる!(TVアニメ動画『慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』のwikipedia・公式サイト等参照)
慎重 顔芸 コメディ 勇者 ツッコミ
現在、準備中です。

『 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. MYTH&ROID『 TIT FOR TAT 』


公開日 : 2021/03/30 総再生回数 : 626074 回

曲名 TIT FOR TAT
歌手 MYTH&ROID
作詞 MYTH&ROID
作曲 MYTH&ROID
編曲 MYTH&ROID

オープニング曲です

ED1. 安月名莉子『 be perfect、plz! 』


公開日 : 2019/10/09 総再生回数 : 845071 回

曲名 be perfect、plz!
歌手 安月名莉子
作詞 タナカ零
作曲 タナカ零
編曲 タナカ零

初代エンディング曲です

EDスポット放映第11話. 安月名莉子『 さいしょからずっと 』


公開日 : 2020/01/01 総再生回数 : 25830 回

曲名 さいしょからずっと
歌手 安月名莉子
作詞 タナカ零
作曲 安月名莉子
編曲 タナカ零

調査中です

ED最終回に放映. MYTH&ROID『 TIT FOR TAT 』


公開日 : 2021/03/30 総再生回数 : 626074 回

曲名 TIT FOR TAT
歌手 MYTH&ROID
作詞 MYTH&ROID
作曲 MYTH&ROID
編曲 MYTH&ROID

調査中です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 安月名莉子「 be perfect、plz! 」
2位 MYTH&ROID「 TIT FOR TAT 」
3位 MYTH&ROID「 TIT FOR TAT 」
4位 安月名莉子「 さいしょからずっと 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 
 
たまにミスアンドロイドの曲を聴きたくなります。アニメ慎重勇者の主題歌マジカッコイイです ネットユーザー 3 

慎重勇者

ネットユーザー 4 

かぐやDAYからAbemaのチャンネル変えたら慎重勇者やってて家から出られないんだが

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

ネットユーザー 5 

MYTH & ROID「TIT FOR TAT」MV (TVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」OP) via >>YouTube

ネットユーザー 6 

慎重勇者のOPも良かったな。
意外と話もまとまってて、個人的には良く出来たアニメだったと思うな。
二期は……うんどうだろうな(先は原作で少し読んだ
つまらなくはない、面白いけども。あれ続編としてアニメでやって一期のファンって納得するんかな感はある。

執筆者コメント

『 慎重勇者 』は、土日月さんの小説『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』をアニメ化したもの。タイトルにもあるように、ありえないくらいに慎重な勇者・竜宮院聖哉の冒険と、彼に振り回される彼新米女神・リスタルテの姿が見どころの作品です。アニメの世界観に合った主題歌も人気の要因です。アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。