【 七星のスバル 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 3 曲)一覧

09/20/2023オンラインゲーム,ラノベ原作,嫉妬,幼馴染

記事の要約
『 七星のスバル 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 七星のスバル 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TBSテレビ(東京放送)(TBS) 2018年07月06日 2018年09月21日 01:58 – 02:28
かつて世界的人気を博したMMORPG≪ユニオン≫で伝説となった小学生パーティ「スバル」。 しかし、 ゲームオーバーとなった旭姫は現実でも同時に死亡してしまう。 ≪ユニオン≫は運営停止となり「スバル」のメンバーも散り散りになった。 それから6年後──。 新生≪リユニオン≫にログインした高校生の陽翔は、 そこで死んだはずの幼なじみ・旭姫と再会する。 彼女は電子の幽霊なのか、 それとも…?(TVアニメ動画『七星のスバル』のwikipedia・公式サイト等参照)
オンラインゲーム MMORPG 幼馴染 再会 ラノベ原作 :Re:ゼロから始める異世界生活
現在、準備中です。

『 七星のスバル 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. petit milady『 360°星のオーケストラ 』


公開日 : 2019/03/03 総再生回数 : 167607 回

曲名 360°星のオーケストラ
歌手 petit milady
作詞 hisakuni
作曲 hisakuni
編曲 hisakuni

オープニング曲です

ED第1話のみ放映. petit milady『 360°星のオーケストラ 』


公開日 : 2019/03/03 総再生回数 : 167607 回

曲名 360°星のオーケストラ
歌手 petit milady
作詞 hisakuni
作曲 hisakuni
編曲 hisakuni

調査中です

ED1. 山崎エリイ『 Starlight 』


公開日 : 2018/07/12 総再生回数 : 91605 回

曲名 Starlight
歌手 山崎エリイ
作詞 金子麻友美
作曲 金子麻友美
編曲 佐藤清喜

初代エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 七星のスバル 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 petit milady「 360°星のオーケストラ 」
2位 petit milady「 360°星のオーケストラ 」
3位 山崎エリイ「 Starlight 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 七星のスバル 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 3 
 
 
2.空閑旭姫
七星のスバル
めちゃくちゃ面白いのにやたら知名度が低い
7巻構成であまり分厚くなくラノベ初心者でも読みやすいから興味があるなら読んでくれ……アニメもあるよ https://t.co/7medYvjg8A ネットユーザー 4 七星ちゃんの時のすいちゃんめちゃ好きー!薫ちゃんの時のスバルちゃんも安定に好きーー!!!

執筆者コメント

『 七星のスバル 』は、田尾典丈原作のライトノベルで、かつて人気を博したMMORPG「ユニオン」の伝説の小学生パーティーの1人だった天羽陽翔が、高校生になりログインした新生「リユニオン」で、6年前にゲーム中で死んだはずの幼なじみ・空閑旭姫と再会する物語です。2018年にはTVアニメ化され、話題になりました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。