【 スカートの中はケダモノでした 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

09/08/2022イタズラ,エロ,ショートアニメ,大学生,女装

『 スカートの中はケダモノでした。 』は、ある日合コンに参加したものの雰囲気に馴染めずにいた静歌と、静歌をその場から連れ出してくれた女子大生・涼の物語です。2017年夏にはTVアニメ化され、話題になりました。

 

そこで今回は『 スカートの中はケダモノでした。 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 スカートの中はケダモノでした。 』とは

『 スカートの中はケダモノでした。 』は、ハナマルオによる日本の漫画作品。スクリーモ〈旧・Wcomics〉のTLスクリーモ〈旧・純愛革命G!〉レーベルの作品。2017年7月より9月までTOKYO MXほかにて、5分枠の短編アニメとして放送。

男が苦手な女子大生・小南静歌は、女友達に誘われ、街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めずにいた。そんな時に、声をかけてくれたのは、年上の女子大生・霧島涼だった。2人はこっそり抜け出して意気投合するが、実は涼は女装男子だったのだ。

アニメ『 スカートの中はケダモノでした。 』の歴代主題歌まとめ

エンディングテーマ 編

ED. 葉月さき 『 secret 』

曲名 secret
歌手 葉月さき
作詞 火ノ岡レイ
作曲 森田交一
編曲 森田交一

初代エンディング曲です。葉月さきが歌う曲です。ピアノの旋律から繰り広げられるメロディーラインが情熱的です。葉月さきさんの歌声が良すぎです。

 

アニメ『 スカートの中はケダモノでした。 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 葉月さき secret OP 30,240

『 スカートの中はケダモノでした。 』で人気な曲ランキングを紹介します。

【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 スカートの中はケダモノでした。 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

『 スカートの中はケダモノでした。 』は、5分枠の短編アニメとして放送され、話題となった作品です。放送前枠の『僧侶と交わる色欲の夜に…』などと同様に、曲も良いです。葉月さきさんの歌声が透明感があって良いですね。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。