【 すのはら荘の管理人さん 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 3 曲)一覧

09/20/2023SILVER_LINK.,寮生活,巨乳,癒し

記事の要約
『 すのはら荘の管理人さん 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 すのはら荘の管理人さん 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2018年07月05日 2018年09月20日 21:00 – 21:30
「すのはら荘の管理人さん」は、まんが4コマぱれっと(一迅社)にて連載中。学生寮・すのはら荘を舞台に、男らしくなりたい男子中学生・椎名亜樹と、天然で母性あふれる管理人さん・春原彩花たちの関係を描いた4コママンガだ。(TVアニメ動画『すのはら荘の管理人さん』のwikipedia・公式サイト等参照)
巨乳 寮生活 管理人 SILVER_LINK. 癒し
現在、準備中です。

『 すのはら荘の管理人さん 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 中島愛『 Bitter Sweet Harmony 』

曲名 Bitter Sweet Harmony
歌手 中島愛
作詞 kz
作曲 kz
編曲 kz

オープニング曲です

ED. 下地紫野『 そんなの僕じゃない。 』

曲名 そんなの僕じゃない。
歌手 下地紫野
作詞 岩里祐穂
作曲 白戸佑輔
編曲 白戸佑輔

エンディング曲です

IN. 下地紫野『 いつか 』

曲名 いつか
歌手 下地紫野
作詞 岩里祐穂
作曲 白戸佑輔
編曲 川田瑠夏

挿入曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 すのはら荘の管理人さん 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 中島愛「 Bitter Sweet Harmony 」
2位 下地紫野「 そんなの僕じゃない。 」
3位 下地紫野「 いつか 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 すのはら荘の管理人さん 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 
 
今回最後の五曲目はアニメ「すのはら荘の管理人さん」ED曲、下地紫野さんで『そんなの僕じゃない。』!
アーティスト→ https://t.co/dlM7P21yWa
作品→ https://t.co/BSrzWJZOa1
アニソン店長
 
ネットユーザー 3 すのはら荘の管理人さんはまってる🦮 ネットユーザー 4 

「大人になったら
人に甘えるのって
難しくなると思うんですよ」

すのはら荘の管理人さん – ねこうめ / 第52話 | コミックDAYS

甘やかされたい皆様におくる追っかけ連載、… https://t.co/rmCHlDgcjK

執筆者コメント

『 すのはら荘の管理人さん 』は、雑誌「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)で連載中の漫画が原作です。愛らしい外見から男扱いされたことのない椎名亜樹が、中学入学を機に管理人の春原彩花(CV:佐藤利奈)と先輩女子3人がいる学生寮「すのはら荘」へ入寮するという年の差(おねショタ)ラブコメです。アニメの作風に沿った主題歌も人気の要因です。アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。