【 胡蝶綺 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

兄弟,戦い,スタジオディーン,戦国時代,織田信長

『 胡蝶綺 』は、大ヒットシリーズ「薄桜鬼」シリーズのキャラクターデザインを手がけた中嶋敦子を迎えたオリジナルアニメーションです。戦国自体を中心に描かれやすい織田信長が主要となる作品の中で、元服前後である10代前後の時、その身に起こったとされる出来事を元にした、歴史フィクション作品で、2019年夏にTVアニメ化されました。

 

そこで今回は『 胡蝶綺 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 胡蝶綺 』とは

アニメを視聴する

無料で見る
口コミ   

『 胡蝶綺 』は、スタジオディーン制作による日本のテレビアニメ作品。2019年7月から9月までAT-Xほかにて放送された。

明日をも知れぬ戦国の時代を駆け抜けた織田信長。 彼の元には常に乳兄弟であった池田恒興が控えていた。 ただ生き残るために、 ひたすらにあがき続ける。 史実を点として押さえつつ、 信長を中心としたキャラクターたちが、 それを乗り越え新たな物語を紡ぎだしていく。

アニメ『 胡蝶綺 』の歴代主題歌まとめ

オープニングテーマ 編

OP. りぶ 『 疾走 』

曲名 疾走
歌手 りぶ
作詞 みきとP
作曲 みきとP
編曲 みきとP
String Arrange 伊藤翼
口コミ   

 

エンディングテーマ 編

ED1. May’n 『 牙と翼 』

曲名 牙と翼
歌手 May’n
作詞 宮川弾
作曲 川崎智哉
編曲 佐藤純一
口コミ   

 

アニメ『 胡蝶綺 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 May’n 牙と翼 ED1 155,640
2 りぶ 疾走 OP 70,061
口コミ   

 『 胡蝶綺 』で人気な曲ランキングを紹介します。

【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 胡蝶綺 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。