【 キリングバイツ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

05/27/2022fripSide,アニメイズム,パンチラ,ライデンフィルム,獣人

記事の要約
『 キリングバイツ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 キリングバイツ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
毎日放送(MBS) 2018年01月13日 2018年03月31日 02:25 – 02:55
平凡な大学生・野本裕也(のもとゆうや)は、謎の少女・ヒトミと出会う。ひと気のない廃棄場にて、野本は彼女が獣の姿に変貌し、獅子の怪物と死闘を繰り広げる様を目撃する。彼らの正体は、人類の頭脳と獣の牙を併せ持った「獣闘士(ブルート)」。そしてヒトミは、最強の闘争本能を秘めた獣闘士「蜜獲(ラーテル)」だった。獣闘士たちは、古来より日本経済を支配してきた4大財閥、三門・八菱・角供・石田に抱えられ、その代理人として決闘を行い、覇権を争ってきたのである。そして野本もまたヒトミと出会ったことで、この獣闘士たちの熾烈な戦い「牙闘(キリングバイツ)」に飲み込まれていく──。(TVアニメ動画『キリングバイツ』のwikipedia・公式サイト等参照)
バトル 獣人 漫画原作 アニメイズム
現在、準備中です。

『 キリングバイツ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. fripSide『 killing bites 』


公開日 : 2021/04/30 総再生回数 : 37668 回

曲名 killing bites
歌手 fripSide
作詞 八木沼悟志
作曲 八木沼悟志
編曲 八木沼悟志

オープニング曲です。フルで聞くと、この楽曲の印象はかなり変わります。1:30のTVカットだと中途半端感がありましたが、フルだとロック感が際立ちます。

 

ED. キツネツキ『 ケダモノダモノ 』


公開日 : 2018/03/15 総再生回数 : 416331 回

曲名 ケダモノダモノ
歌手 キツネツキ
作詞 菅原卓郎
作曲 滝善充
編曲

エンディング曲です。イントロの単純、かつ、いけてるリフと、歌詞、ボーカルの声質が良いです。ハードロック好きには良曲です。

 

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 キリングバイツ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 キツネツキ「 ケダモノダモノ 」
2位 fripSide「 killing bites 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 キリングバイツ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
現在、コメントはありません
ネットユーザー 3 キリングバイツの同人誌、描きましたのでbotで宣伝させてください。
アニメや漫画では寸止めだったのを完遂しました。
基本絵25枚以上。差分98枚以上です。
https://t.co/xIqik8Cl1h ネットユーザー 4 

読みたかったけどタイミング逃してたなーと思って、古本屋で投げ売りされてた『キリングバイツ』のコンビニコミック版読んでたら、最悪な文脈で「ネタバレを先に知りたい人々」の気持ちを理解してしまった……(以下どうでもいいけど詳しい話) https://t.co/nHVxlECEe8

執筆者コメント

『 キリングバイツ 』は、原作は「月刊ヒーローズ」(ヒーローズ刊)で連載中の漫画です。人類の頭脳と獣の力をあわせ持った獣闘士たちが、古来より日本を牛耳ってきた4大財閥の代理人として、キリングバイツの激闘に身を投じる姿を描くバトルアクション作品で、2018年冬にTVアニメ化されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。