【 いもいも 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

07/03/2022オタク,ブラコン,ラノベ原作,兄妹,,高校生

記事の要約
『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2018年10月10日 2018年12月19日 22:00 – 22:30
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は主人公の永見祐が、美少女で成績優秀、生徒会長も務める妹の永見涼花が”兄を溺愛する妹の小説”を書いてラノベ大賞を受賞したことから、ラノベを知らない妹の代わりに作家デビューすることになるラブコメディ。(TVアニメ動画『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のwikipedia・公式サイト等参照)
ラノベ原作 ブラコン ラノベ作家 兄妹 高校生
現在、準備中です。

『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. ピュアリーモンスター『 Secret Story 』


公開日 : 2018/09/07 総再生回数 : 264753 回

曲名 Secret Story
歌手 ピュアリーモンスター
作詞 昆真由美
作曲 no_my
編曲 no_my

オープニング曲です

ED第1話のみ放映. ピュアリーモンスター『 Secret Story 』


公開日 : 2018/09/07 総再生回数 : 264753 回

曲名 Secret Story
歌手 ピュアリーモンスター
作詞 昆真由美
作曲 no_my
編曲 no_my

調査中です

ED. 純情のアフィリア『 起・承・転・結・序・破・急 』


公開日 : 2018/11/27 総再生回数 : 56390 回

曲名 起・承・転・結・序・破・急
歌手 純情のアフィリア
作詞 桃井はるこ
作曲 野村勇輔
編曲 悠木真一

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 ピュアリーモンスター「 Secret Story 」
2位 ピュアリーモンスター「 Secret Story 」
3位 純情のアフィリア「 起・承・転・結・序・破・急 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 

ネットユーザー 3 くまみことか、うどんの国の金色毛鞠とか、俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとか。
あげたらきりないね!

ネットユーザー 4 

Q279(English title)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

Answer the Japanese title. The answer will be sent automatically if you chec… https://t.co/Z5N3HrWsXS

ネットユーザー 5 

【MusicClip】
ピュアリーモンスター3rd single「Secret Story」 MusicClip Full Ver.
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」OP

https://t.co/7Hu7ctaVhX

ネットユーザー 6 

Nowplaying Secret Story – ピュアリーモンスター (Secret Story(TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」OPテーマ) – EP) https://t.co/4u2tLa228I

執筆者コメント

『 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 』は、原作・恵比須清司、イラスト・ぎん太郎が手がける小説が原作。16年1月に第1巻を発刊、18年4月には最新第6巻が発売されたばかりの人気作だ。主人公・永見裕の妹である涼花がライトノベル大賞を受賞し、妹の代わりにラノベ作家としてデビューしてしまうストーリーで、2018年秋にTVアニメ化放送されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。