【 お酒は夫婦になってから 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧・ランキング

ショートアニメ,イチャイチャ

『 お酒は夫婦になってから 』は、原作コミック(やわらかスピリッツで連載中)が累計48万部を突破。美人で仕事もできるキャリアウーマンの水沢千里が、夫の壮良が作る様々なカクテルで酔うと可愛くなり、夫婦で“しふく”なひと時が描かれたイチャイチャラブコメディー作品で、2017年秋にTV放映され話題となりました。

 

そこで今回は『 お酒は夫婦になってから 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 お酒は夫婦になってから 』とは

アニメを視聴する

 

無料で見る

『 お酒は夫婦になってから 』は、クリスタルな洋介による日本の漫画作品。2017年10月より12月までTOKYO MXほかにて5分枠の短編アニメとして放送。

PR会社で主任を務める水沢千里(喜多村英梨)は、クールな大人女子。会社ではテキパキと仕事をこなすキャリアウーマンで、同僚や後輩の女子にとってはあこがれの存在であった。しかし、そんな彼女は、実は感情表現が苦手なだけの甘えたがり。お酒が入ったときにだけ、素の自分をさらけ出すことができるのだった。

アニメ『 お酒は夫婦になってから 』の歴代主題歌まとめ

エンディングテーマ 編

ED. Cellchrome 『 Don’t Let Me Down 』

曲名 Don’t Let Me Down
歌手 Cellchrome
作詞 Mizki
作曲 小田桐ゆうき
編曲 中谷信行
小田桐ゆうき

 

アニメ『 お酒は夫婦になってから 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 Cellchrome Don’t Let Me Down ED 37,125

 

『 お酒は夫婦になってから 』で人気な曲ランキングを紹介します。
本ランキングは、大手サイトでの歌詞検索、アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)。

まとめ

『 お酒は夫婦になってから 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。