【 宇崎ちゃんは遊びたい 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

06/21/2022ドタバタ,喫茶店,大学,大学生,巨乳

記事の要約
『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2020年07月10日 2020年09月25日 21:30 – 22:00
静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち"扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変!いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに!騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」生意気なのに、どこか憎めない“ウザカワ系"後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!(TVアニメ動画『宇崎ちゃんは遊びたい!』のwikipedia・公式サイト等参照)
後輩 大学生 巨乳 コメディ ラブコメ
現在、準備中です。

『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 鹿乃宇崎ちゃん(CV:大空直美)『 なだめスかし Negotiation 』


公開日 : 2020/07/30に公開済み 総再生回数 : 1000699 回

曲名 なだめスかし Negotiation
歌手 鹿乃宇崎ちゃん(CV:大空直美)
作詞 田代智一
作曲 田代智一
編曲 伊藤翼

オープニング曲です

ED. YuNi『 ココロノック 』


公開日 : 2020/08/14 総再生回数 : 347263 回

曲名 ココロノック
歌手 YuNi
作詞 YUC’e
作曲 YUC’e
編曲 YUC’e

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 鹿乃宇崎ちゃん(CV:大空直美)「 なだめスかし Negotiation 」
2位 YuNi「 ココロノック 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 
 
今日の休憩中の一曲は
宇崎ちゃんは遊びたいのOPです。
曲からうざさと可愛さが伝わってきますよね ネットユーザー 3 

ねんどろいど
宇崎ちゃんは遊びたい!
宇崎花のフィギュア!

このキャラの売りなのでデカイです、胸囲が!他のねんどろいどではこのサイズはないのでは!?
胸の形状も2種類から選べる「交…

ネットユーザー 4 

あとは『宇崎ちゃんは遊びたい』と『かげきしょうじょ!』もおすすめです

ネットユーザー 5 

今日の休憩中の一曲は
宇崎ちゃんは遊びたいのOPです。
曲からうざさと可愛さが伝わってきますよね

執筆者コメント

『 宇崎ちゃんは遊びたい! 』の原作は、丈がウェブコミック配信サイト「ドラドラドラゴンエイジ」にて連載中の同名ラブコメ。 「ウザい! カワイイ! でもウザい! ウザカワ系後輩とのドタバタラブコメディ!」というキャッチコピーを掲げ、大学生・桜井真一と、彼を振り回す“ウザカワ”な後輩・宇崎花の様子を描いて、2020年にTVアニメ第1期が放送されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。