【 アホガール 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

05/24/202215分アニメ,ショートアニメ,テンポがいい,ハイテンション,高校生

記事の要約
『 アホガール 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 アホガール 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2017年07月04日 2017年09月19日 23:00 – 23:15
幼なじみのあっくんが大好きで主食はバナナ、とにもかくにもアホすぎる女子高生・花畑よしこ。なんだかんだと面倒見がいい、と思いきやそうでもない、よしこの幼なじみ・阿久津明(あくつ・あくる=あっくん)。 そして、よしこに振り回される地味ガール・隅野さやか、あっくんを巡る恋のライバル(?)の風紀委員長など、個性豊かなキャラクターが繰り広げる残念な日々を描く。(TVアニメ動画『アホガール』のwikipedia・公式サイト等参照)
アホ ギャグ バナナ ショートアニメ テンポがいい
現在、準備中です。

『 アホガール 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. angela『 全力・Summer! 』


公開日 : 2019/01/06 総再生回数 : 501281 回

曲名 全力・Summer!
歌手 angela
作詞 atsuko
作曲 atsukoKATSU
編曲 KATSU

オープニング曲です

ED. 上坂すみれ『 踊れ!きゅーきょく哲学 』


公開日 : 2018/07/26 総再生回数 : 16066 回

曲名 踊れ!きゅーきょく哲学
歌手 上坂すみれ
作詞 月蝕會議上坂すみれ
作曲 月蝕會議
編曲 月蝕會議

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 アホガール 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 angela「 全力・Summer! 」
2位 上坂すみれ「 踊れ!きゅーきょく哲学 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 アホガール 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 実は最近うまぴょい伝説なる曲を聴いて頭から離れないのだけど、アホガールのOPと雰囲気似てるなぁって思ったり思わなかったり。 ネットユーザー 2 

この曲さ滑舌がやばいwwwアホガールのop好きだわwwwアニメももっと好きwwプロレス技を使ってくるし先生もアホだし好きww https://t.co/5gC0aHOaCZ

ネットユーザー 3 

定期報告28 好きなアニメあったらRT
アホガール!
異世界はスマートフォンとともに。
ひなろじ~from Luck & Logic~
プリンセス・プリンシパル
このはな綺譚
異世界居酒屋「のぶ」
けものフレンズ
RTした人全員フォローする

ネットユーザー 4 

メスというだけで
男がエサをくれる世界に甘えて生きるアホガールが
加齢でメスじゃなくなったときに
例のようなフェミに化ける

ネットユーザー 5  [アホガールOP]Volle Leistung・Sommer[メタルアレンジ] イラストは丸大豆さん: https://t.co/NJ3SHxwo8G
https://t.co/n2rKtY1crd

ネットユーザー 6 

気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる
https://t.co/WGt0L0joGa

執筆者コメント

『 アホガール 』は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作。バナナ大好きで、勉強が出来なくても気にしないアホガール「花畑よしこ」のスクールライフを描いていて、2017年夏にTVアニメ化されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。