【 がんばれ同期ちゃん 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

06/21/2022カップル,コメディ,ショートアニメ,先輩,妄想,癒し系,社会人

記事の要約
『 がんばれ同期ちゃん 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 がんばれ同期ちゃん 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
AbemaTV 2021年09月20日   07:00 – 07:07

ABEMAにて

同期ちゃん:稗田寧々

後輩ちゃん:上坂すみれ

先輩さん:瀬戸麻沙美

同期くん:榎木淳弥

(TVアニメ動画『がんばれ同期ちゃん』のwikipedia・公式サイト等参照)

OL ショートアニメ 妄想 カップル コメディ
現在、準備中です。

『 がんばれ同期ちゃん 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

ED. 同期ちゃん(CV:稗田寧々)『 Lady Go 』

曲名 Lady Go
歌手 同期ちゃん(CV:稗田寧々)
作詞 Soflan Daichi
作曲 松浦雄太
編曲 松浦雄太

エンディング曲です。本作にオープニング曲はありません。エンディング曲のみです。エンディング曲は、ほのぼのとリラックスできる曲で、同期ちゃんの心情も組み込んだ良曲です。自信なんてないから「どうせ」なんてこぼして気づけばくすんでたThe「事なかLady」…という歌いだしの曲です。

 

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 がんばれ同期ちゃん 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 同期ちゃん(CV:稗田寧々)「 Lady Go 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 がんばれ同期ちゃん 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
現在、コメントはありません
ネットユーザー 3 がんばれ同期ちゃん 3 [クリアファイル付き] https://t.co/MTNFw82hyb

同期ちゃんの手を引き、後輩ちゃん先輩さんの魔の手から逃れようとする同期ちゃんと同期くん。同期ちゃんが伝えたかったこととは……。

ネットユーザー 4 

アニメ『がんばれ同期ちゃん』1話 出張先のホテルの手違いで、相部屋になってしまった 会社の同期(2021)⑫ https://t.co/xjIjuf6OKZ

執筆者コメント

『 がんばれ同期ちゃん 』は、「みるタイツ」のよむ氏によるイラストストーリーが原作。会社員の同期ちゃんが、思いをよせる同期くんにアプローチしようと悪戦苦闘する姿が恋のライバルたちの妨害とともに描かれる物語で、5分のショートアニメがABEMAで2021年秋から放送されました。

 

主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。