【 進化の実 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

21年秋アニメ

『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』は、美紅が双葉社「モンスター文庫」で刊行している同名ノベルが原作です。いじめられっ子だった高校生・柊誠一がある日突然、学校全体で剣と魔法のゲームのような異世界に飛ばされ、偶然“進化の実”を口にしたことから勝ち組人生を歩み始める物語で、2021年秋にTVアニメ化され、話題となりました。

 

そこで今回は『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。




アニメ『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』とは

『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』は、美紅による日本のライトノベル。2014年1月25日から「小説家になろう」に投稿を開始。同年9月30日には『モンスター文庫』にて刊行が開始 。

学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「進化の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

アニメ『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』の歴代主題歌まとめ

オープニングテーマ 編

OP. 南條愛乃 『 EVOLUTiON: 』

曲名 EVOLUTiON:
歌手 南條愛乃
作詞 yuzuca
作曲 黒須克彦
編曲 黒須克彦

初代オープニング曲です。黄昏ぶりの、南條さんそろソロでは珍しい感じの疾走感のある曲に仕上がっています。サビの部分が良いです。

 

エンディングテーマ 編

ED. Poppin’Party 『 Moonlight Walk 』

曲名 Moonlight Walk
歌手 Poppin’Party
作詞 中村航
作曲 日高勇輝
編曲 日高勇輝

初代エンディング曲です。BanG Dream!(バンドリ!)プロジェクトより、Poppin’Partyの楽曲が提供されました。Poppin’Partyが魅せるキラキラでドキドキな世界、クールな一面を魅せるたっぷり楽しめる楽曲です。

 

アニメ『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 Poppin’Party Moonlight Walk ED 66569
2 南條愛乃 EVOLUTiON: OP 7019
 
『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』で人気な曲ランキングを紹介します。
 
【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。