【 終末のハーレム 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

21年秋アニメ

『 終末のハーレム 』は、累計発行部数500万部突破、『少年ジャンプ+』(集英社)連載の超人気作品です。パンデミック後の世界に待っていたハーレム生活を描いていて、2021年秋にTVアニメ化され、話題となりました。

 

そこで今回は『 終末のハーレム 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。




アニメ『 終末のハーレム 』とは

『 終末のハーレム 』は、LINK、宵野コタローによる日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて、2016年5月8日から隔週日曜日に連載中。

時は近未来――2040年の日本・東京。ある難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すため“コールドスリープ"することに。5年後に目を醒ますと、世界は大きな変貌を遂げていた。 MK(Male Killer)ウイルスによって地球上の99.9%の男性が死滅。地上は5人の男に対して50億の女性が存在する、超ハーレムとなっていた。MKウイルスへの抵抗力を持つ男性“ナンバーズ"は、わずか5人。その1人である怜人は、残された女性たちと人類の存続のため“メイティング"することを求められる。。

アニメ『 終末のハーレム 』の歴代主題歌まとめ

オープニングテーマ 編

OP. H-el-ical// 『 JUST DO IT 』

曲名 JUST DO IT
歌手 H-el-ical//
作詞 H-el-ical//
作曲 グシミヤギ ヒデユキ
編曲 グシミヤギ ヒデユキ

初代オープニング曲です。困難な状況になっても自分を貫き、前進しようともがくことが出来る人が掴み取っていく。そんな原作から感じたメッセージや世界観、作中のシーンを感じられるような楽曲に仕上がっています。

 

エンディングテーマ 編

ED. EXiNA 『 ENDiNG MiRAGE 』

曲名 ENDiNG MiRAGE
歌手 EXiNA
作詞 西沢幸奏
作曲 篤志
編曲 篤志

初代エンディング曲です。アニメの刺激的なストーリーの余韻に浸れるような作品を目指して、サウンドを追求した1曲で、EXiNAさんとしては初めての恋愛ソングです。叶わない恋だと分かっているのに求めてしまう愚かさなど、失恋をテーマに書き上げられた曲です。

 

アニメ『 終末のハーレム 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 H-el-ical// JUST DO IT OP 502
2 EXiNA ENDiNG MiRAGE ED1 114
 
『 終末のハーレム 』で人気な曲ランキングを紹介します。
 
【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 終末のハーレム 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。