【 180秒で君の耳を幸せにできるか 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

21年秋アニメ

『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』は、ASMRをテーマにした“耳で感じる”ショートアニメ。 主人公は“あなた”。あなたがASMRにハマっていると聞いた幼馴染のゲッコーちゃんは、ダミーヘッドマイクを購入するとASMRの研究を始め……周囲の人々が徐々にASMRにハマっていく物語です。2021年秋にTVアニメ化され、話題となりました。

 

そこで今回は『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。




アニメ『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』とは

『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』はASMRをテーマにした“耳で感じる”ショートアニメ。

女子高生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購入し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の”あなた”がASMRにハマっていると知ったから。「なるほど・・・・これが・・・ASMRかぁ・・・・」少し緊張しながら、ダミーヘッドマイクに話しかけるゲッコーちゃん。おそるおそるダミヘの耳へ耳かきを入れてみる。 。

アニメ『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』の歴代主題歌まとめ

ED. Ayumi. 『 Chuchoter 』

曲名 Chuchoter
歌手 Ayumi.
作詞 Ayumi.
作曲 Ayumi.
編曲 なし

 初代エンディング曲です。youtube動画では、50秒から聞くことができます。ドキドキする…という歌いだしの明るい曲で、アニメにぴったりです。

 

アニメ『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』の人気曲ランキング

調査中です。

 
『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』で人気な曲ランキングを紹介します。
 
【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 180秒で君の耳を幸せにできるか? 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。