【 ナルト疾風伝 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 60 曲)一覧

03/24/2022ジャンプ,バトル,成長,漫画原作,

『 ナルト 疾風伝 』は少し大人になったナルトや木ノ葉の仲間たちと、S級犯罪者たちによる謎の組織「暁」の激闘を描く作品です。シリーズ全720話、10年にわたり放送されたロングラン作品です。

 

そこで今回は『 ナルト 疾風伝 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 ナルト 疾風伝 』とは

『 ナルト 疾風伝 』は、画『NARUTO -ナルト-』を原作とするテレビアニメであり、前作『NARUTO -ナルト-』の続編 。2007年2月15日 – 2017年3月23日までTV東京ほかで放送。

“忍者”を題材にした作品であり、落ちこぼれ忍者・うずまきナルトを中心に仲間との成長を描いたバトルアクション物語。約2年半の修行を終え、里に戻ってきたナルト。そこには、謎の組織、"暁"が引き起こす混乱が待ち構えていた。

アニメ『 ナルト 疾風伝 』の歴代主題歌まとめ

オープニングテーマ 編

OP1. nobodyknows+ 『 Hero’s Come Back!! 』

曲名 Hero’s Come Back!!
歌手 nobodyknows+
作詞 nobodyknows+
作曲 DJ MITSU
編曲 DJ MITSU

初代オープニング曲です。新しい時代が、幕開けしたような気持ちになります。イントロからして、めちゃくちゃ格好いい。ロックとラップの融合もここまで熟成してきたかという感じです。

 

OP2. LONG SHOT PARTY 『 distance 』

曲名 distance
歌手 LONG SHOT PARTY
作詞 sasaji
作曲 LONG SHOT PARTY
編曲 LONG SHOT PARTY

2代目オープニング曲です。友達と仲良くなりたい、気持ちになります。ナルトとサスケの間柄を、考えてしまいます。対立より、協力を考えさせられる曲です。サビのちょい前くらいからの疾走感がたまりません。

 

OP3. いきものがかり 『 ブルーバード 』

曲名 ブルーバード
歌手 いきものがかり
作詞 水野良樹
作曲 水野良樹
編曲 OP 3

3代目オープニング曲です。いきものがかり1のアップテンポの名曲バラードばっかりのイメージだけどこの曲は本当いいです。現在聞いても感動が持続する曲です。とても一昔前の曲とは思えないリズム、詩です。

 

OP4. 井上ジョー 『 CLOSER 』

曲名 CLOSER
歌手 井上ジョー
作詞 井上ジョー
作曲 井上ジョー
編曲 井上ジョー

4代目オープニング曲です。飽きの来ないメロディーと変に捻っていない親しみ易い歌詞 嫌味の無い柔らかい少しハスキーな声 CLOSERは爽やか系です。

 

OP5. いきものがかり 『 ホタルノヒカリ 』

曲名 ホタルノヒカリ
歌手 いきものがかり
作詞 水野良樹
作曲 水野良樹
編曲 江口亮
String Arrange クラッシャー木村

5代目オープニング曲です。いきものがかりの夏ソングをカラフルに料理してきた江口亮氏が編曲を担当。和のテイスト溢れる、情緒豊かなアレンジは夏祭りをイメージしているそうです。古風な歌詞、どこか懐かしい曲調が非常にいきものがかりらしく、また、これまでのいきものがかりにはなかったような新しさも兼ね備えていると思います。

 

OP6. FLOW 『 Sign 』

曲名 Sign
歌手 FLOW
作詞 KOHSHI ASAKAWA
作曲 TAKESHI ASAKAWA
編曲 FLOW

6代目オープニング曲です。OP映像と歌詞のリンクにも脱帽しました。強い思いのメッセージと、ナルトやサスケなどを現してるような歌詞に感動しました。聴く人に元気を与える歌です。

 

OP7. 秦基博 『 透明だった世界 』

曲名 透明だった世界
歌手 秦基博
作詞 秦基博
作曲 秦基博
編曲 久保田光太郎

7代目オープニング曲です。当然のごとく新たな一曲として、また彼の新境地として、重要な位置にプロッティングされる曲のひとつになっていると思います。アニメのテーマソングを越えて、今の自分が少年の自分に呼びかけているようにも聴こえます。

 

OP8. NICO Touches the Walls 『 Diver 』

曲名 Diver
歌手 NICO Touches the Walls
作詞 光村龍哉
作曲 光村龍哉
編曲 NICO Touches the Walls
岡野ハジメ

8代目オープニング曲です。イントロから最後まで、終始高いテンションと私も好きなKings Of Leonのような攻撃的でどっしりとしたガレージサウンド、非常にドラマチックなメロディーでザックザックと進んでいく友情賛歌は思わず笑顔になれる曲です♪高校生の頃なのにいい歌作るなぁ〜。

 

OP9. 7!! 『 ラヴァーズ 』

曲名 ラヴァーズ
歌手 7!!
作詞 MAIKO
作曲 MICHIRU
KEITA
編曲 シライシ紗トリ

9代目オープニング曲です。聴いてみるとすごくいい歌詞で、勇気をもらえるそんな曲でした。なにか切ないような懐かしいような気持ちがひしひしと込み上げて来る曲です。

 

OP10. tacica 『 newsong 』

曲名 newsong
歌手 tacica
作詞 猪狩翔一
作曲 猪狩翔一
編曲 tacica
湯浅篤

10代目オープニング曲です。とても綺麗なメロディーと自分と向き合い孤独を感じつつ前を向く素敵な歌詞が心に響きます。とても穏やかな曲で、心を落ち着かせる時に聞くと心が和みます。

 

OP11. ザ・クロマニヨンズ 『 突撃ロック 』

曲名 突撃ロック
歌手 ザ・クロマニヨンズ
作詞 甲本ヒロト
作曲 甲本ヒロト
編曲  

11代目オープニング曲です。とても綺麗なメロディーと自分と向き合い孤独を感じつつ前を向く素敵な歌詞が心に響きます。初めて聞いた時にしびれました!歌詞もシンプルで無駄がなく、もはや芸術の域です。もう彼等のロックは境地に達していると感じました。

 

OP12. ダイスケ 『 Moshimo 』

曲名 Moshimo
歌手 ダイスケ
作詞 ダイスケ
作曲 ダイスケ
編曲 鈴木‘Daichi’秀行

12代目オープニング曲です。ダイスケくんらしい爽やかさの中に、あのお別れを想起させる切なさがあって、心に残るアップテンポなナンバーです。テンポのいい曲にちょっとさみしい歌詞ですがよく心情をとらえています。

 

OP13. NICO Touches the Walls 『 ニワカ雨ニモ負ケズ 』

曲名 ニワカ雨ニモ負ケズ
歌手 NICO Touches the Walls
作詞 光村龍哉
対馬祥太郎
作曲 光村龍哉
編曲 NICO Touches the Walls
岡野ハジメ

13代目オープニング曲です。疾走感のある曲が中毒になりました。アニメのシーンを思い出しながら聴いています。ノリノリな気分になりたい時に聴いています。

 

OP14. 乃木坂46 『 月の大きさ 』

曲名 月の大きさ
歌手 乃木坂46
作詞 秋元康
作曲 古川貴浩
編曲 古川貴浩

14代目オープニング曲です。2013年乃木坂46。AKBの公式ライバルとか言われていた頃の曲です。時が流れるのは速いですね。

 

OP15. DOES 『 紅蓮 』

曲名 紅蓮
歌手 DOES
作詞 氏原ワタル
作曲 氏原ワタル
編曲 DOES

15代目オープニング曲です。立ち上がるためにはどんなに苦しくてもせつなくても燃える紅のように強い強い思いを持つしかない・・・優しい手ではなく握りしめた拳に励まされるそんな楽曲です。

 

OP16. KANA-BOON 『 シルエット 』

曲名 シルエット
歌手 KANA-BOON
作詞 谷口鮪
作曲 谷口鮪
編曲 KANA-BOON

16代目オープニング曲です。、アップテンポながらも何か過去に対する哀愁を綴った歌詞と、それでも前向きに乗り越えようとする歌がナルトっぽくて気に入りました。

 

OP17. 山猿 『 風 』

曲名
歌手 山猿
作詞 山猿
作曲 山猿
L!TH!UM
編曲 L!TH!UM

17代目オープニング曲です。NARUTOの原作を読んで育った山猿がNARUTOから学んだこと、伝えたいことをモチーフに作詞作曲を行い、キャッチーなロックサウンドに仕上げた完全書き下ろし楽曲です。

 

OP18. スキマスイッチ 『 LINE 』

曲名 LINE
歌手 スキマスイッチ
作詞 スキマスイッチ
作曲 スキマスイッチ
編曲 スキマスイッチ

18代目オープニング曲です。「時の流れを縫いとめ 人が歴史と名付ける でも僕は そこに価値を見いだしはしない」という、あまりに論理的すぎるが大変心に響く素晴らしい表現を産み出しています。

 

OP19. ASIAN KUNG-FU GENERATION 『 ブラッドサーキュレーター 』

曲名 ブラッドサーキュレーター
歌手 ASIAN KUNG-FU GENERATION
作詞 後藤正文
作曲 後藤正文
編曲 ASIAN KUNG-FU GENERATION

19代目オープニング曲です。初めてリライト、遥か彼方や未来の破片を聞いた頃を思い出させる位、衝動的で頭の中に焼き付く曲です。

OP20. Anly 『 カラノココロ 』

曲名 カラノココロ
歌手 Anly
作詞 Anly
作曲 Anly
編曲 tasuku
Louis

20代目オープニング曲です。最高ですねこれは皆様に聴いて頂きたいです。最近元気なかったけどこれ聴くだけで元気でますね。

 

エンディングテーマ 編

ED1. HOME MADE 家族 『 流れ星~Shooting Star~ 』

曲名 流れ星~Shooting Star~
歌手 HOME MADE 家族
作詞 KURO
MICRO
U-ICHI
作曲 KURO
MICRO
U-ICHI
編曲 HOME MADE 家族

初代エンディング曲です。エンディングにふさわしいHOME MADE 家族のミディアムチューン。おもわず口づさんでしまいます。違うやっと彼らの本領発揮の元気ソングになってると思います。

ED2. aluto 『 道~to you all 』

曲名 道~to you all
歌手 aluto
作詞 藤田大吾
作曲 藤田大吾
編曲 aluto
山口一久

2代目エンディング曲です。学園ものにアレンジされたコミック版「ナルト」がケッサクで、見ていてとてもおかしいのだが、友情物語がギター&ヴァイオリンのサウンドとマッチして、叙情感あふれる曲です。

 

ED3. little by little 『 キミモノガタリ 』

曲名 キミモノガタリ
歌手 little by little
作詞 tetsuhiko
作曲 tetsuhiko
編曲 tetsuhiko

3代目エンディング曲です。キャラクターがどこまでも駆けていくエンディングの映像とマッチして、シンプルでドライブ感あふれる楽曲。歌詞も「悲しみを…」同様の「頑張れ」ソングなんだけれども、メッセージがより純化して、素直にうなずける、という感じです。

 

ED4. MATCHY with QUESTION? 『 目覚めろ! 野性 』

曲名 目覚めろ! 野性
歌手 MATCHY
with QUESTION?
作詞 TAKESHI
作曲 安田信二
編曲 安田信二

4代目エンディング曲です。久しぶりのマッチの新曲は、今までない後輩とのコラボ+久しぶりのポップ・チューンです。大人チックなマッチもいいけど、やっぱりマッチはこうでなくちゃと思わせる勢いのある作品に仕上がっています。

 

ED5. surface 『 素直な虹 』

曲名 素直な虹
歌手 surface
作詞 椎名慶治
永谷喬夫
作曲 永谷喬夫
編曲 OP 1

5代目エンディング曲です。部聡志がプロデュースを手掛けた壮大なバラードです。エモーショナルなロック・チューンとなっています。

 

ED6. NICO Touches the Walls 『 Broken Youth 』

曲名 Broken Youth
歌手 NICO Touches the Walls
作詞 光村龍哉
作曲 光村龍哉
編曲 NICO Touches the Walls
岡野ハジメ

6代目エンディング曲です。言葉にはなかなかできないが、三曲三様、というべきか。それぞれがそれぞれNICOらしい。以前とは曲風も違うように感じた曲もあったがが、それもそれでなかなか良い感じです。

ED7. HALCALI 『 Long Kiss Good Bye 』

曲名 Long Kiss Good Bye
歌手 HALCALI
作詞 HALCALI
北浦正尚
作曲 北浦正尚
編曲 北浦正尚

7代目エンディング曲です。これは受ける。まして、人気作品の主題歌なら更に受ける。あの作品なら引き続き海外でも受ける!でも、このサウンドはJポップの王道た!本来のHALCALIファンとしてはこれは邪道す。

 

ED8. デブパレード 『 バッチコイ!!! 』

曲名 バッチコイ!!!
歌手 デブパレード
作詞 ハンサム判治
COYASS
作曲 デブパレード
編曲 ugazin

8代目エンディング曲です。最初は何だこの歌!と正直思いました。 ただ 他のエンディング曲は 忘れても この曲は いつまでも 覚えている。 勢いがあって 好きな歌です。

 

ED9. SUPER BEAVER 『 深呼吸 』

曲名 深呼吸
歌手 SUPER BEAVER
作詞 柳沢亮太
作曲 柳沢亮太
編曲 SUPER BEAVER

9代目エンディング曲です。非常に完成度が高い1曲。ただし聴きすぎると、さすがに疲れます。それくらい中毒性もありエネルギーもある曲です。

 

ED10. SEAMO 『 My ANSWER 』

曲名 My ANSWER
歌手 SEAMO
作詞 高田尚輝
作曲 高田尚輝
Shintaro “Growth” Izutsu
編曲 String Arrange 江口貴勅

10代目エンディング曲です。心に響く、心に届く歌詞。SEAMOの歌声、表情。どちらにも出会えたことに愛と感謝したくなります。

 

ED11. 氣志團 『 おまえだったんだ 』

曲名 おまえだったんだ
歌手 氣志團
作詞 綾小路翔
作曲 星グランマニエ
編曲 氣志團

11代目エンディング曲です。少し不安もありましたが、曲を聞いてそれも吹っ飛びました。気志團にしか出せない青春を感じさせるサウンド、昔の自分に重ねてものすごく心地いいです。

 

ED12. AZU 『 For You 』

曲名 For You
歌手 AZU
作詞 AZU
菜穂
作曲 h-wonder
編曲 h-wonder

12代目エンディング曲です。切なげな歌詞と歌声で魅了してくれる。でも、ここではアニメの世界とリンクして力強いメッセージが。弦楽四重奏が、きちんと彼女の世界をフォローしているのも新しい試みか。ひたむきに進む、というイメージを感じます。

 

ED14. supercell featuring nagi 『 うたかた花火 』

曲名 うたかた花火
歌手 supercell
featuring nagi
作詞 ryo
作曲 ryo
編曲 ryo

14代目エンディング曲です。正直、NARUTO疾風伝は観ていないので知りませんが、アニメのEDにしておくのはもったいないぐらい素晴らしいバラードですね。夏・夜空・花火・下駄・からんころん……せつなさを掻き立てるフレーズが満載。思わず、自分の若い頃を思い出してしまいます。

 

ED15. DOMINO 『 U can do it! 』

曲名 U can do it!
歌手 DOMINO
作詞 yu-mi
mayu
shiori
作曲 yu-mi
mayu
shiori
WolfJunk
菱川亜希
編曲 菱川亜希

15代目エンディング曲です。、迷いながらも自分の道を歩いていく姿を描いたポジティヴなメッセージ・ソングです。

 

ED16. Aqua Timez 『 真夜中のオーケストラ 』

曲名 真夜中のオーケストラ
歌手 Aqua Timez
作詞 太志
作曲 Aqua Timez
編曲 Aqua Timez

16代目エンディング曲です。太志さんの世界観にすごく引き込まれるような歌になってます。風に吹かれてこれは良かった!歌詞が良くてメロディーが良くて。流石Aqua Timezって感じでよかったです。

 

ED17. HOME MADE 家族 『 FREEDOM 』

曲名 FREEDOM
歌手 HOME MADE 家族
作詞 KURO
MICRO
U-ICHI
作曲 KURO
MICRO
U-ICHI
狩野佑次
編曲 HOME MADE 家族
狩野佑次

17代目エンディング曲です。最近はバラード系が多かったけど久々のテンションMAXののりのり曲でしかも元気もらえます。HOMEMADE家族の歌は歌詞がめちゃくちゃいいのでいつも落ち込んだり悩みで押しつぶされそうなとき励まされ助けられてます。

 

ED18. HOME MADE 家族 『 FREEDOM 』

18代目エンディング曲です

 

ED19. TOTALFAT 『 Place to Try 』

曲名 Place to Try
歌手 TOTALFAT
作詞 Shun
Jose
Bunta
Kuboty
作曲 Shun
Jose
Bunta
Kuboty
編曲 TOTALFAT
岡野ハジメ

19代目エンディング曲です。日本語詞だったり裏リズムのスカっぽい曲だったり。以前のTOTALFATでは考えられない良くも悪くもメジャーな感じです。

 

ED20. Hemenway 『 バイマイサイド 』

曲名 バイマイサイド
歌手 Hemenway
作詞 Charm
Toshi
作曲 Charm
編曲 Charm

20代目エンディング曲です。非常にさわやかで青空のしたを駆け出していくような歌となっています。リフが印象的で聴いていて癒されます。

 

ED21. UNLIMITS 『 カスケード 』

曲名 カスケード
歌手 UNLIMITS
作詞 郡島陽子
作曲 清水葉子
編曲 UNLIMITS

21代目エンディング曲です。メロディーはポップながら、その力強いバンドサウンドとボーカルで独自のサウンドに昇華。そのメロディーセンスで本楽曲を歌い上げます。

 

ED22. AISHA featuring CHEHON 『 この声枯らして 』

曲名 この声枯らして
歌手 AISHA
featuring CHEHON
作詞 平義隆
CHEHON
作曲 平義隆
CHEHON
編曲 YAMACHI

22代目エンディング曲です。もっとみんなに聞いて欲しい。女性シンガーとして類をみない歌声です。

 

ED23. ムック 『 MOTHER 』

曲名 MOTHER
歌手 ムック
作詞 ミヤ
作曲 ミヤ
編曲 ミヤ

23代目エンディング曲です。幻想的で心あたたまるような、ムックの新境地ともいえるミディアムチューン。なんか変わりすぎて、逆に吹っ切れます。

 

ED24. 7!! 『 さよならメモリー 』

曲名 さよならメモリー
歌手 7!!
作詞 KEITA
作曲 KEITA
MAIKO
編曲 シライシ紗トリ

24代目エンディング曲です。テンポがいい。とてもテンションが上がる曲でよかったです。

 

ED25. DISH// 『 I Can Hear 』

曲名 I Can Hear
歌手 DISH//
作詞 磯崎健史
作曲 磯崎健史
編曲 ED 25

25代目エンディング曲です。楽器を持ちながら、激しいダンスをする、ダンスロックバンド、DISH//が遂にデビュー曲です。15歳~17歳の若いパワーで、新旋風を巻き起こします。

 

ED26. Rake 『 夢を抱いて~はじまりのクリスロード~ 』

曲名 夢を抱いて~はじまりのクリスロード~
歌手 Rake
作詞 Rake
作曲 Rake
nakaokaan
ニホンジン
編曲 佐橋佳幸

26代目エンディング曲です。、今も夢を追い続けひたすら音楽に向き合うRakeが、自分に言い聞かせるように歌う「夢は叶う」という言葉が胸を打つ、聴くだけで元気が出て勇気が湧く、渾身のメッセージソングです。

 

ED27. 近藤晃央 『 ブラックナイトタウン 』

曲名 ブラックナイトタウン
歌手 近藤晃央
作詞 近藤晃央
作曲 近藤晃央
編曲 出羽良彰

27代目エンディング曲です。何年経っても全く飽きないです。メロディラインも歌詞も好きな曲です。

 

ED28. 真空ホロウ 『 虹 』

曲名
歌手 真空ホロウ
作詞 松本明人
作曲 真空ホロウ
編曲 真空ホロウ

28代目エンディング曲です。やるせない若者たちのもどかしさ切なさを歌っている曲です。

 

ED29. DISH// 『 FLAME 』

曲名 FLAME
歌手 DISH//
作詞 小倉しんこう
作曲 小倉しんこう
編曲 小倉しんこう
梅原新

29代目エンディング曲です。平均年齢16.75歳の勢いをそのままに、DISH//らしい楽曲が完成。とにかく元気になる曲です。

 

ED30. SHUN featuring Lyu:Lyu 『 Never Change 』

曲名 Never Change
歌手 SHUN
featuring Lyu:Lyu
作詞 SHUN
コヤマヒデカズ
作曲 SHUN
Lyu:Lyu
7th Avenue
編曲 Lyu:Lyu
7th Avenue

30代目エンディング曲です

ED31. トミタ栞 『 だめだめだ 』

曲名 だめだめだ
歌手 トミタ栞
作詞 aio
作曲 aio
編曲 aio
Ikoman

31代目エンディング曲です。読んだ通りのただのネガティブな曲ではなく、これまでの彼女の作品からは想像できない、激しさと切なさが同居するネガティブ・ロックな楽曲です。

 

ED32. Diana Garnet 『 Spinning World 』

曲名 Spinning World
歌手 Diana Garnet
作詞 井上ジョー
作曲 井上ジョー
編曲 井上ジョー

32代目エンディング曲です。アップテンポな曲調と力強い歌声はED曲ではなくOP曲に使ってもいいです。元気がでます。

 

ED33. sana(鎖那) 『 言葉のいらない約束 』

曲名 言葉のいらない約束
歌手 sana(鎖那)
作詞 HoneyWorks
作曲 HoneyWorks
編曲 HoneyWorks

33代目エンディング曲です。マダラさんが微笑んで手を伸ばしているところが脳内再生されます。

 

ED34. FLOW 『 虹の空 』

曲名 虹の空
歌手 FLOW
作詞 KOHSHI ASAKAWA
作曲 TAKESHI ASAKAWA
編曲 nishi-ken
FLOW

34代目エンディング曲です。名曲を産み出してきたFLOWとNARUTOのコンビネーションが再び炸裂!聴いてて凄く心に染みる曲やっぱりFLOWは最高ですね。

 

ED35. KANIKAPILA 『 トラブルメイカー 』

曲名 トラブルメイカー
歌手 KANIKAPILA
作詞 高橋久美子
作曲 大塚剛毅
編曲 シライシ紗トリ

35代目エンディング曲です。福岡県久留米時在住の女子中高生ガールズバンドの2枚目のマキシシングル。れからのKANIKAPILAの大定番ソングになること間違いなしのキラーチューンです。

 

ED36. Thinking Dogs 『 そんな君、こんな僕 』

曲名 そんな君、こんな僕
歌手 Thinking Dogs
作詞 秋元康
作曲 古川貴浩
編曲 重永亮介

36代目エンディング曲です。そんな君をなぜかこんな僕はずっと否定できなくて走っているその背中を太陽みたいに …という歌いだしの曲です。

 

ED37. 黒猫チェルシー 『 青のララバイ 』

曲名 青のララバイ
歌手 黒猫チェルシー
作詞 渡辺大知
作曲 岡本啓佑
編曲 黒猫チェルシー
湯浅篤

37代目エンディング曲です。疾走感溢れるロックポップです。

ED38. 石崎ひゅーい 『 ピノとアメリ 』

曲名 ピノとアメリ
歌手 石崎ひゅーい
作詞 石崎ひゅーい
作曲 トオミヨウ
編曲 トオミヨウ

38代目エンディング曲です。ナルト疾風伝で、ナルトとサスケの関係を描く曲として使われてました。ナルトから見て、右の手は自分。左がサスケです。この人の歌は人の心を掴んでしまいますね。

 

ED39. あゆみくりかまき 『 旅立ちの唄 』

曲名 旅立ちの唄
歌手 あゆみくりかまき
作詞 Saku
作曲 Saku
編曲 APAZZI
U.M.E.D.Y

39代目エンディング曲です。人間の姿になって初のリリース。歌うたいの“あゆみ”と、DJの“くりか”、盛り上げ役の“まき”からなる“あゆみくりかまき”のメジャー4枚目となるシングルです。

 

ED40. Swimy 『 絶絶 』

曲名 絶絶
歌手 Swimy
作詞 Takumi
作曲 Takumi
編曲 Swimy
涌井啓一

40代目エンディング曲です。前向きなキラキラアッパーチューン「僕の言葉で(仮)」、シンプルなバンドサウンドにエモーショナルなメッセージを込めた「忙(仮)」といった、ポップで少しひねくれていて遊びがある、Swimyの持ち味を幅広く発揮した楽曲ラインナップとなっております。

アニメ『 ナルト 疾風伝 』の人気曲ランキング

■オープニング曲
 
順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 KANA-BOON シルエット OP16 73,428,952
2 いきものがかり ブルーバード OP3 15,857,449
3 7!! ラヴァーズ OP9 15,142,511
4 ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラッドサーキュレーター OP19 10,320,131
5 nobodyknows+ Hero’s Come Back!! OP1 8,264,698
6 NICO Touches the Walls Diver OP8 5,228,780
7 FLOW Sign OP6 4,143,577
8 DOES 紅蓮 OP15 3,447,868
9 井上ジョー CLOSER OP4 3,296,260
10 ダイスケ Moshimo OP12 3120200
 
■エンディング曲
 
順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 SHUN
featuring Lyu:Lyu
Never Change ED30 10,316,124
2 UNLIMITS カスケード ED21 2,719,116
3 HOME MADE 家族 流れ星~Shooting Star~ ED1 2,090,034
4 DISH// FLAME ED29 1,791,503
5 DISH// I Can Hear ED25 1,635,492
6 Aqua Timez 真夜中のオーケストラ ED16 1,115,078
7 HOME MADE 家族 FREEDOM ED17 952,168
8 NICO Touches the Walls Broken Youth ED6 906,112
9 Diana Garnet Spinning World ED32 733,210
10 Swimy 絶絶 ED40 606661
 
『 ナルト 疾風伝 』で人気な曲ランキングを紹介します。
 
【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 ナルト 疾風伝 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

『 ナルト 疾風伝の主題歌は、聞きごたえのある神曲がたくさんあります。オープニング曲は、明るい曲回しが、暗い今を吹き飛ばしてくれそうな、元気になる曲が多いです。エンディング曲は、1曲という短い枠の中に、生きていく上で忘れてはいけない大切なメッセージがこめられている曲ばかりです。ぜひお聴きください。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。