【 おにぱん 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

11/26/2022

記事の要約
『 おにぱん! 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 おにぱん! 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ東京(TX) 2022年04月11日   月~金

「鬼は悪者」 そんなイメージはもう古い。今では人間ともすっかり仲良し。—…昔々のヤンチャのせいで、誤解されたりいじられたりすることもあるけれど。 これは、人間と鬼が共に生きる世界で、3人のおにっ子が鬼のイメージアップのために奮闘する物語。 鬼ヶ島から東京の中学校に転入、そして…時に人助け、時に町おこし、時に学校行事へ飛び込み、時には…アイドル活動!? キーアイテムは、鬼族に伝わるぱんつ ―…その名も「おにぱん!」どんな能力が秘められているのか、それともいないのか!? さらには桃太郎や一寸法師の子孫も登場して…!? 大忙しのおにっ子たち、たまに失敗して落ち込むこともあるけれど、今日もめげずにひたむきに頑張ります!

(TVアニメ動画『おにぱん!』のwikipedia・公式サイト等参照)

[]
現在、準備中です。

『 おにぱん! 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. おにぱんず!『 おにパパパン!パン! 』

曲名 おにパパパン!パン!
歌手 おにぱんず!
作詞 辻村有記
作曲 辻村有記伊藤賢
編曲 辻村有記伊藤賢

オープニング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 おにぱん! 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 おにぱんず!「 おにパパパン!パン! 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 おにぱん! 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

新主題歌のOP楽しみ。>TVアニメ『おにぱん!』第2弾PV解禁!新テーマ曲は「鬼ヤバッ!」|テレビ東京系列「おはスタ」にて毎日放送中‼︎

 

ネットユーザー 2 

TVアニメ「おにぱん!」のテーマ曲でCDデビューする“おにぱんず!”がタワレコのアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターに初登場!

 

ネットユーザー 3 

おにぱん、メカクレの女の子気になってきた。。。

 

ネットユーザー 4

 

ONIPANSofficial おにぱんSnowでしょうか?

声の出演もあるのかな?(^◇^;)

 

執筆者コメント

『 おにぱん! 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。