【 こねこのチー 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

11/25/2022

記事の要約
『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ東京(TX) 2018年04月08日 2018年09月30日 07:00 – 07:14

世界で大人気の「チーズスイートホーム」のチー。

いま、かわいくてささやかな大旅行がはじまる!!

やんちゃで好奇心旺盛な子猫のチーは、大好きなヨウヘイたち山田一家と楽しく暮らしています。

小さな体でいつも元気いっぱい、山田家の愛情の中ですくすくと成長するチー。

第2期「ポンポンらー大旅行」では、ともだちも増えて

あたらしいことに挑戦したり、初めての場所に足を踏み入れたりと、

グ~ンと広がっていくチーの世界から目が離せません!

原作マンガ『チーズスイートホーム』の誕生から13 年。

以来、フランスで猫ブームを巻き起こし、「21 世紀の古典」と絶賛された子猫の物語は、

23 の国と地域で出版され、世界中の子ども達を笑顔にしてきました。

第1期にひき続き、チーのアニメを制作するのは

国内最高峰のCGアニメスタジオ、マーザ・アニメーションプラネット。

3DCG のチーはますます愛らしく、生き生きと、画面いっぱいに駆け巡ります。

これが、世界が振り向いたハピネス。

2018年春 あなたの家は、ふたたびスイートホームになる!(TVアニメ動画『こねこのチー ポンポンらー大旅行』のwikipedia・公式サイト等参照)

15分アニメ 3DCG ショートアニメ マーザ・アニメーションプラネット 漫画原作 :ゴールデンカムイ
現在、準備中です。

『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

ED1. Wi-Fi-5『 にゃーお! 』

曲名 にゃーお!
歌手 Wi-Fi-5
作詞 池波晏寿
作曲 池波晏寿
編曲 大畑拓也

初代エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 Wi-Fi-5「 にゃーお! 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 

ネットユーザー 3 

ねこねこチーズケーキのお店で売ってるにゃんチーとまた違うのかな

 

ネットユーザー 4 

ねこねこチーズケーキのファミマver「にゃんともおいしいチーズケーキ」発売してたので,本家の「にゃんチー」と食べ比べ♪&「ふいにゃんシェ」と「にくきゅうマドレーヌ」に…便乗で他社だけど「肉球焼き」も♪

 

 

執筆者コメント

『 こねこのチー ポンポンらー大旅行 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。