【 ののちゃん 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

11/16/2022家族

記事の要約
『 ののちゃん 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 ののちゃん 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ朝日(ANB) 2001年07月07日 2002年09月28日 09:55 – 10:25

ののちゃんは山田家の長女で小学校に通う、ちょっと勉強が苦手な3年生。

家族は山田たかし(父)と山田まつこ(母)と長男の、のぼる(中学1年)

そして、祖母のしげとで5人家族。(と犬のポチ)

みんな個性的で笑いと驚きの絶えない日本一愉快な一家です!

毎日、平凡なくらし。でも、なぜか自習が多い不思議な藤原先生やおもしろい友達もたくさんいて、活発なののちゃんは元気に楽しく学校生活を送っています!!(TVアニメ動画『ののちゃん』のwikipedia・公式サイト等参照)

[]
現在、準備中です。

『 ののちゃん 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 大谷育江『 うるわしのうた 』

曲名 うるわしのうた
歌手 大谷育江
作詞 en avant
作曲 en avant
編曲 en avant

オープニング曲です

ED. 大谷育江ののちゃん一家『 ののちゃん一家のうた 』

曲名 ののちゃん一家のうた
歌手 大谷育江ののちゃん一家
作詞 吉元由美
作曲 HULK
編曲 en avant

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 ののちゃん 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 大谷育江ののちゃん一家「 ののちゃん一家のうた 」
2位 大谷育江「 うるわしのうた 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 ののちゃん 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

>>celery_trpg 両方とも拝見しました!すとーんずちゃんたちの曲好き!もっかい聞くわ。

大我くんの鼻筋が好きだと再発見した。
セクゾちゃんたちは90年代アニメ調なの可愛いな!

男の子4人出てくるけどファンはあれが誰がどのキャラってわかるのかな☺️💕💕

 

ネットユーザー 2 

>>westkn07rin 1番はソロ曲の神ちゃんですが、同じく想イ、フワリも大好きです✨ってゆーかあの衣装が天才過ぎて

😂神ちゃんがデザインしたのかな?って思ったくらい笑
あとはその前のChangeyourmind!も歌い出し見て!…

 

ネットユーザー 3 

【定期ぽすと】ギャリーとイヴちゃんの結婚式はいつですか!

 

ネットユーザー 4 

>>Chou_R_momona おはよう☀️
あちぃ1日かぁ🎶
すいぶんとって頑張る〜🏃‍♂️
もーちゃんも体調に気をつけて
今日もラストアイドルの活動を
楽しんでね😆

 

ネットユーザー 5 

>>s_kouzi >>grm_wall エエン…おーちゃん罪深いお子さんよ…お互い様の感情が愛しい〜裏切られてもまだ

誰かを信じようと思えるの強い子たちでハンカチ濡らした こっしーは偏愛だけど気づいてないのも可愛いね… おあ…

 

ネットユーザー 6 

>>yau_3509 やうちゃんおはよう(*´-`)💕💕✨
プリキュアのopがまさかの目覚ましになるとは楽しそうで何よりだよ😳😳✨(何様)
今日も1日頑張ろうね!

 

執筆者コメント

『 ののちゃん 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。