【 ジュエルペット 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 3 曲)一覧

11/01/2022コメディ,サンリオ,ジュエルペットシリーズ,ロマンチック,変身,科学,笑い,高飛車,魔法

記事の要約
『 ジュエルペット 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 ジュエルペット 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ大阪(TVO) 2009年04月05日 2010年03月28日 09:30 – 10:00

ある日、魔法の国ジュエルランドの住人ジュエルペット達が行方不明になる。困った魔女は、唯一残ったウサギのルビーに宝石姿の仲間達を探し出すように命じ人間界に。

宝ヶ石市で偶然宝石となったルビーを拾った中学生の紅玉りんこ。謎のイケメン男性から、ルビーのパートナーとなって宝石を集めるよう告げられ、魔法の手帳を渡される。戸惑いながらも、手帳を使って呪文を唱えると、宝石からペット姿のルビーが登場した。

ルビーのキラキラと輝く瞳のパワーから勇気をもらったりんこは、ジュエルペット探しを協力することに。のんびり屋のルビーに振り回されながら、様々な事件に遭遇してゆく…。(TVアニメ動画『ジュエルペット』のwikipedia・公式サイト等参照)

魔法少女 スタジオコメット サンリオ 友情 小学校
現在、準備中です。

『 ジュエルペット 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 浅香唯『 マジ?マジ!マジカル・ジュエル 』


公開日 : 2010/03/22 総再生回数 : 201399 回

曲名 マジ?マジ!マジカル・ジュエル
歌手 浅香唯
作詞 森由里子
作曲 牧野幸介
編曲 新井理生

オープニング曲です

ED. 堀江美都子『 笑顔のループ 』


公開日 : 2020/03/06 総再生回数 : 78339 回

曲名 笑顔のループ
歌手 堀江美都子
作詞 森由里子
作曲 渡部チェル
編曲 渡部チェル

エンディング曲です

IN. 甲斐田ゆき宍戸留美内海慶子『 ストロベリータイム 』


公開日 : 2021/07/17 総再生回数 : 4735 回

曲名 ストロベリータイム
歌手 甲斐田ゆき宍戸留美内海慶子
作詞 森由里子
作曲 新井理生
編曲 新井理生

挿入曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 ジュエルペット 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 浅香唯「 マジ?マジ!マジカル・ジュエル 」
2位 堀江美都子「 笑顔のループ 」
3位 甲斐田ゆき宍戸留美内海慶子「 ストロベリータイム 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 ジュエルペット 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 ルビーの指環つい最近ジュエルペットサンシャイン経由で知った曲だけどすごくいい歌だからいつかカラオケで歌えるようになりたい!
ちなみに私の誕生石もルビー(7月生まれ)です!

 

ネットユーザー 2 

光の果てには縄跳びしてて一番アガる曲なんだよな〜〜〜〜振り付け覚えるか〜〜〜〜〜全人類ジュエルペット見ろよな〜〜〜〜〜〜

 

ネットユーザー 3 

ジュエルペットてぃんくる・とあのOPデモを混ぜてみた

 

世界最高アニメ

 

執筆者コメント

『 ジュエルペット 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。