【 ハコヅメ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/17/2022コメディ,ハートフル,モーニング,泥棒,警官,警察

記事の要約
『 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2022年01月05日 2022年03月30日 23:30 – 00:00

「警察官なんて、もう辞めてやる!」公務員試験を片っ端から受けて、合格したのは警察官だけ。考えつく限り、最も浅い理由で警察官になった川合麻依は後悔していた。こんなに激務で嫌われ者だって知ってたら、絶対に警察官になんてなってない!辞表を握りしめて、第二の人生を歩むことを決意する川合のもとに、新しい指導員としてやってきたのは、警察学校を主席で卒業し、“ミス・パーフェクト”の異名を持つ元刑事課のエース・藤 聖子。後輩へのパワハラが過ぎて、刑事課から交番に異動してきたという藤の噂に怯える川合だったが、さっそくペアとしてパトロールに向かうことに……。新人警察官・川合と元刑事課のエース・藤の凸凹ペアを中心に、個性豊かで魅力的な警察官たちが巻き起こす笑って驚いて、ときどき涙しちゃうお仕事コメディが今、幕を開ける!臨場せよ! これがリアル(?)で新しい交番女子の物語だ!

(TVアニメ動画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』のwikipedia・公式サイト等参照)

コメディ 警官 警察 ハートフル 泥棒
現在、準備中です。

『 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 安月名莉子『 知らなきゃ 』


公開日 : 2021/12/31 総再生回数 : 186053 回

曲名 知らなきゃ
歌手 安月名莉子
作詞 タナカ零
作曲 ナスカ
編曲 the third

オープニング曲です。曲は、安月名莉子さん。スィングする歌唱で特にミドルテンポの曲はアニソンシンガーの中でも随一。等身大のウーマンソングを歌える逸材です。サウンドプロデュースは、代表曲「Glow at the Velocity of Light」を生み出したクリエイター陣、ナスカとタナカ零が担当。

 

ED. nonoc『 Change 』


公開日 : 2022/03/09 総再生回数 : 7971 回

曲名 Change
歌手 nonoc
作詞 DECO*27
作曲 DECO*27
編曲 Rockwell

エンディング曲です。泣いちゃって楽になろう せめて自分のためにどうなっていたいんだっけ 答えを探してるけど…という歌いだしの曲です。

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 安月名莉子「 知らなきゃ 」
2位 nonoc「 Change 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

またもハコヅメの曲 ブラタモリハコヅメOPでおさまけOPがチャラになった。

ネットユーザー 2 

毎朝1話ずつ読んでるハコヅメを、電車に乗ってまず最初に読むのでそれを楽しみになんとか家を出てるといっても過言ではない。

ネットユーザー 3 

ハコヅメOP、モブせかEDと最近のあづなりこハマりまくってる。

執筆者コメント

『 ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。