【 フリージング 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 3 曲)一覧

06/18/2022R-15指定,おっぱい,エログロ,ツンデレ,バトル,メガネ,巨乳

記事の要約
『 フリージング 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 フリージング 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニメシアターX(AT-X) 2011年01月08日 2011年04月07日 09:30 – 10:00
人類を滅亡に追いやる異次元体「ノヴァ」との戦いで姉を失った少年カズヤは、ある学園に編入生としてやってきた。そこは、ノヴァに対抗できる力を持つ、女子生徒しかなれない戦士「パンドラ」と、パンドラを補佐し無二のパートナーとなる男子生徒「リミッター」を育成する『ゼネティックス』という学園だった。その学園もまた、ノヴァとの戦いに備え、少年少女たちが能力を開花するべく、日々互いにしのぎを削るバトルフィールド。そして下級生は、絶対無敵の上級生に対し絶対服従でなければならない。その秩序を乱すのが、他人が触れることを決して許さない「接触禁止の女王」と恐れられる最強の二年、サテライザー=エル=ブリジット。カズヤは彼女に、亡き姉の面影を見る。サテライザーを疎む上級生たちが、学園の「秩序」を盾に彼女を組み伏すべく、熾烈な闘いがはじまる。恋と闘争の学園SFアクション、ここに開幕!(TVアニメ動画『フリージング』のwikipedia・公式サイト等参照)
バトル ツンデレ R-15指定 エログロ おっぱい
現在、準備中です。

『 フリージング 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. MARiA『 COLOR 』


公開日 : 2012/04/28 総再生回数 : 35915 回

曲名 COLOR
歌手 MARiA
作詞 A.I.
作曲 toku
編曲 toku

オープニング曲です

ED1. 小林愛香『 君を守りたい 』


公開日 : 2011/02/22 総再生回数 : 504665 回

曲名 君を守りたい
歌手 小林愛香
作詞 稲葉エミフリージングプロジェクト
作曲 YOW-ROW
編曲 YOW-ROW

初代エンディング曲です

ED最終回に放映. MARiA『 COLOR 』


公開日 : 2012/04/28 総再生回数 : 35915 回

曲名 COLOR
歌手 MARiA
作詞 A.I.
作曲 toku
編曲 toku

調査中です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 フリージング 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 小林愛香「 君を守りたい 」
2位 MARiA「 COLOR 」
3位 MARiA「 COLOR 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 フリージング 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 フリージングお星さまのなるきさんのサビの歌が4部通してすっごい好き。歌と存在感にオーラがある人だなって思った。あの曲ダンスがCSシンメ多めなのもクソ推せる

ネットユーザー 2 

懐かしい曲関連でフリージングのop聞いとる👍
鈴木このみはThis gameやRedoよりこっちが1番好きやな
アニメは内容がかなり難しいけど好きな人には好きな作品やで https://t.co/yBVca4aPvh

ネットユーザー 3 

>>piyokerorin なるほど、それなら買っちゃおうw(`・ω・´)b✨

フリージング離乳食の本はめちゃくちゃお勧めのがあるので今だとフライングすぎるからタイミングみて教えるので💡(昨日も言ったけど)

ネットユーザー 4 

天使のような悪魔の笑顔で離乳食をひっくり返し食べませんので、あんまり気合い入れて作るとへこみます。フリージングやBFを使い、適度に手を抜きましょう。

ネットユーザー 5 

懐かしい曲関連でフリージングのop聞いとる👍
鈴木このみはThis gameやRedoよりこっちが1番好きやな
アニメは内容がかなり難しいけど好きな人には好きな作品やで https://t.co/yBVca4aPvh

執筆者コメント

『 フリージング 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。