【 信長の忍び 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/19/20234コマ漫画,ショートアニメ,忍者,戦国武将,歴史,漫画原作

記事の要約
『 信長の忍び 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 信長の忍び 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2016年10月04日 2017年03月28日 21:55 – 22:00
1555年──

世はまさに戦国の時代!! ひとりの青年がでっかい夢を抱いていた。

うつけと呼ばれる彼こそ後の…、そう、織田信長である。

そんな青年を慕う少女がひとり。

信長の夢に魅せられた彼女は笑顔で言った。

「私、信長様の忍びになります!!」

目指すはひとつ、天下布武のみ!!

ど天然帰蝶、パシリ秀吉、ツンデレねね、ツッコミ光秀、死にかけ半兵衛、

脇を彩る豪華キャラと共に、超巨弾戦記ギャグアニメ、はじまりはじまり~!!(TVアニメ動画『信長の忍び』のwikipedia・公式サイト等参照)

ショートアニメ 忍者 戦国時代 戦国武将 歴史
現在、準備中です。

『 信長の忍び 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP1. 蓮花『 徒桜 』


公開日 : 2019/06/08 総再生回数 : 321553 回

曲名 徒桜
歌手 蓮花
作詞 蓮花
作曲 KAZUYA
編曲 KAZUYA

初代オープニング曲です

OP2. VALSHE『 MONTAGE 』


公開日 : 2020/08/14に公開済み 総再生回数 : 13251 回

曲名 MONTAGE
歌手 VALSHE
作詞 VALSHE
作曲 VALSHE
編曲

2代目オープニング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 信長の忍び 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 蓮花「 徒桜 」
2位 VALSHE「 MONTAGE 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 信長の忍び 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

この薬局、店内BGMに金魚涙ながれてるんだけど!?!?!?!?!?!?!?!?

マイナーな曲だと思ってたのにちょっと待ってナイスすぎる!!!、!!、!信長の忍びファンか蓮花さんファンか…ここ、好きだ!!!!!

ネットユーザー 3 

「藤孝も某不定期連載少年漫画に出てくる俳諧みたいに上手い和歌が詠めたら強くならないかな~」と思ったそこの君!!某信長殿の忍びの漫画ではそんな儂が出てくるからぜひ読んでみるといいぞ!(*´∀`)σ https://t.co/jpNjbfyJyt

ネットユーザー 4 

>>REAL_1978_TS 明日の王ジャン行きます。
信長の忍び好きですし、今はモブせか見てるので、それらに出てる立花さんに会えるの楽しみです。
車椅子で目立つと思うので、よろしくお願いします。

執筆者コメント

『 信長の忍び 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。