【 俺を好きなのはお前だけかよ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 4 曲)一覧

10/19/2023コメディ,ラノベ原作,ラブコメ,学園,幼馴染,恋愛,高校生

記事の要約
『 俺を好きなのはお前だけかよ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 俺を好きなのはお前だけかよ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2019年10月03日 2019年12月19日 00:30 – 01:00
ここで質問。もしも、気になる子からデートに誘われたらどうする? しかもお相手は一人じゃなく、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼なじみ・ひまわりの二大美少女!! もちろん、意気揚々と待ち合わせに向かうよね。そしてそこで告げれれた「想い」とは――……「俺じゃないヤツが好き」っていう「恋愛相談」だった。ハハハ。……やめだ! やめやめ! 「鈍感系無害キャラ」から、つい本来の俺に戻ってしまった。でも、俺はここでへこたれない。恋愛相談に乗れば、俺を好きになってくれるかもしれないからな! そんな俺の悲しい孤軍奮闘っぷりを、傍で見つめる少女がいた。三つ編みメガネの陰気な少女・パンジーこと三色院菫子。俺はコイツが嫌いです。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ!! 自分がモブだと気づけなかった主人公と個性的な華々しい女の子たちのちょっと刺激的な学園青春(?)コメディー、ここに始まる!?(TVアニメ動画『俺を好きなのはお前だけかよ』のwikipedia・公式サイト等参照)
ラブコメ 学園 高校生 コメディ ラノベ原作
現在、準備中です。

『 俺を好きなのはお前だけかよ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 斉藤朱夏『 パパパ 』


公開日 : 2019/11/20 総再生回数 : 5317547 回

曲名 パパパ
歌手 斉藤朱夏
作詞 ハヤシケイ
作曲 ハヤシケイ
編曲 堀江晶太

オープニング曲です

ED第1話のみ放映. 斉藤朱夏『 パパパ 』


公開日 : 2019/11/20 総再生回数 : 5317547 回

曲名 パパパ
歌手 斉藤朱夏
作詞 ハヤシケイ
作曲 ハヤシケイ
編曲 堀江晶太

調査中です

ED1. パンジー(CV:戸松遥)ひまわり(CV:白石晴香)コスモス(CV:三澤紗千香)『 ハナコトバ 』


公開日 : 2021/06/30 総再生回数 : 855 回

曲名 ハナコトバ
歌手 パンジー(CV:戸松遥)ひまわり(CV:白石晴香)コスモス(CV:三澤紗千香)
作詞 Jazzin’park
作曲 Jazzin’park
編曲 Jazzin’park

初代エンディング曲です

ED最終回に放映. 斉藤朱夏『 パパパ 』


公開日 : 2019/11/20 総再生回数 : 5317547 回

曲名 パパパ
歌手 斉藤朱夏
作詞 ハヤシケイ
作曲 ハヤシケイ
編曲 堀江晶太

調査中です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 俺を好きなのはお前だけかよ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 斉藤朱夏「 パパパ 」
2位 斉藤朱夏「 パパパ 」
3位 斉藤朱夏「 パパパ 」
4位 パンジー(CV:戸松遥)ひまわり(CV:白石晴香)コスモス(CV:三澤紗千香)「 ハナコトバ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 俺を好きなのはお前だけかよ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

AnisonDays
「俺を好きなのはお前だけかよ」は登場人物が悉く自己中の塊な連中で、見てて胸くそ悪かった印象(1番まともな神経をしてたのはパンジーくらい)
但し、「パパパ」は良曲
 

ネットユーザー 2 

♪パパパ/斉藤朱夏 『俺を好きなのはお前だけかよ OP』 [2019年10月] 【作詞・作曲:ハヤシケイ / 編曲(原曲):堀江晶太】 AnisonDays アニソンデイズ BS11

 
ネットユーザー 3 

>>SR_KuroX 俺を好きなのはお前だけかよ
 

ネットユーザー 5 

♪=パパパ/斉藤朱夏
アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』OP

 

執筆者コメント

『 俺を好きなのはお前だけかよ 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。