【 僕は友達が少ないNEXT 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/19/2023ツンデレ,ハーレム,ラノベ原作,ラブコメ,友情,幼馴染

記事の要約
『 僕は友達が少ないNEXT 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 僕は友達が少ないNEXT 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TBSテレビ(東京放送)(TBS) 2013年01月11日 2013年03月29日 01:55 – 02:25
友達がいない少年少女たちが「友達作り」を目的とした残念な活動を繰り広げる「隣人部」を舞台にした残念系青春ラブコメディ。羽瀬川小鷹の日常は新しい顔ぶれも加わってますます賑やかになっていく。みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、“リア充”イベントである学園祭にも挑戦していく中で、隣人部内の人間関係にも大きな変化が訪れることに。(TVアニメ動画『僕は友達が少ないNEXT』のwikipedia・公式サイト等参照)
ハーレム ラブコメ 学園 ラノベ原作 ツンデレ
現在、準備中です。

『 僕は友達が少ないNEXT 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 隣人部『 Be My Friend 』


公開日 : 2013/02/03 総再生回数 : 4047417 回

曲名 Be My Friend
歌手 隣人部
作詞 平坂読hotaru
作曲 Tom-H@ck
編曲 Tom-H@ck

オープニング曲です

ED. 隣人部『 僕らの翼 』


公開日 : 2013/02/09 総再生回数 : 881106 回

曲名 僕らの翼
歌手 隣人部
作詞 平坂読稲葉エミ
作曲 yamazo
編曲 yamazo

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 僕は友達が少ないNEXT 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 隣人部「 Be My Friend 」
2位 隣人部「 僕らの翼 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 僕は友達が少ないNEXT 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 ふと聞きたくなったから
やっぱり神曲だなって
割と雪国に合ったりもするのかなぁこれ『僕は友達が少ないNEXT』OPテーマ「Be My Friend」
 

ネットユーザー 3 

僕は友達が少ないNEXT見てるかい?
 

ネットユーザー 5 

僕は友達が少ないNEXT OP中毒になる動画 

 

執筆者コメント

『 僕は友達が少ないNEXT 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。