【 夏雪ランデブー 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/19/2023ノイタミナ,切ない,少女漫画原作,幽霊,恋愛

記事の要約
『 夏雪ランデブー 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 夏雪ランデブー 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
フジテレビ(CX) 2012年07月06日 2012年09月14日 01:15 – 01:45

たむける花も選ばずに、ずっとそばにいるだけでいい ――。目つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・葉月(はづき)亮介。彼がひそかに想いをよせるのは、店長の島尾六花(ろっか)。一目惚れした六花の花屋に通い詰め、バイト募集を機にそこで働くことに。念願叶ったものの、8つ年上の彼女は恋愛を諦めている様子。目の前にいるのに何もできない自分に歯がゆさが募るばかり。ある日、とある用事で花屋の2階の彼女の自宅に呼ばれて行くと、そこにはなんと上半身裸の男。予期せぬ事態に半ば憤り、半ば呆れる葉月だったが、意外な事実が明らかに。その男は六花の同棲相手ではなく、すでに亡くなった彼女の旦那の幽霊(島尾篤)だという。六花には見えないらしい島尾(幽霊)は何かと葉月の恋路の邪魔をし、葉月もそれに屈せず押しの一点張りで頑張るがなかなか埒が明かない。そんな中、島尾(幽霊)が切り出した予想外の提案とは・・・

(TVアニメ動画『夏雪ランデブー』のwikipedia・公式サイト等参照)

恋愛 幽霊 三角関係 切ない 少女漫画原作
現在、準備中です。

『 夏雪ランデブー 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 松下優也『 SEE YOU 』


公開日 : 2012/08/21 総再生回数 : 811607 回

曲名 SEE YOU
歌手 松下優也
作詞 荘野ジュリ
作曲 中村仁
編曲 中村仁

オープニング曲です

ED. Aimer『 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~ 』


公開日 : 2012/07/19 総再生回数 : 6375984 回

曲名 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
歌手 Aimer
作詞 aimerrhythm
作曲 百田留衣
編曲 百田留衣玉井健二

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 夏雪ランデブー 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 Aimer「 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~ 」
2位 松下優也「 SEE YOU 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 夏雪ランデブー 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

「夏雪ランデブー」エンディング曲です。これもとても良い曲です。Aimer 『あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~ (LIVE ver.)』

ネットユーザー 2 

ノイタミナ、「夏雪ランデブー」OPでし。とても記憶に残る曲であると思います。松下優也 『SEE YOU』

 

ネットユーザー 3 

ノエイン
ドッコイダー
十兵衛ちゃん2
光と水のダフネ
MEZZO
KURAU
SoltyRei
SPEED GRAPHER
巌窟王
ガン✕ソード
恋風
夏雪ランデブー マイナーかも知れないが傑作だと思ってるアニメを上げてみろ

ネットユーザー 4 

夏雪ランデブー オリジナル・サウンドトラック Silent crow /村松健
で気持ちよくなってしまってる

ネットユーザー 5 

ノイタミナ、「夏雪ランデブー」OPでし。とても記憶に残る曲であると思います。松下優也 『SEE YOU』: YouTubeさんから

ネットユーザー 6 

op聞くためだけに夏雪ランデブー見始めた
私は何時に寝るんだい?

執筆者コメント

『 夏雪ランデブー 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。