【 愛してるぜベイベ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/19/2023ロリ,,子育て,家族愛,少女漫画原作,幼稚園,恋愛

記事の要約
『 愛してるぜベイベ★★ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 愛してるぜベイベ★★ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
アニマックス(ANIMAX) 2004年04月03日 2004年10月09日 19:00 – 19:30
高校生・片倉結平が、従妹の幼稚園児・坂下ゆずゆの保護者役となり、蒸発してしまった母・都の代わりに面倒をみていく。そこに恋愛が入り混じったホーム&ラブドラマ。主に心とゆずゆにある苦悩を結平が解決していく。(TVアニメ動画『愛してるぜベイベ★★』のwikipedia・公式サイト等参照)
少女漫画原作 幼稚園 ロリ 子育て 家族愛
現在、準備中です。

『 愛してるぜベイベ★★ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 一青窈『 sunny side up 』


公開日 : 2018/07/10 総再生回数 : 12888 回

曲名 sunny side up
歌手 一青窈
作詞 一青窈
作曲 富田素弘
編曲 富田素弘

オープニング曲です

ED. 一青窈『 年年歳歳 』


公開日 : 2021/10/29 総再生回数 : 4612 回

曲名 年年歳歳
歌手 一青窈
作詞 一青窈
作曲 武部聡志
編曲 武部聡志

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 愛してるぜベイベ★★ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 一青窈「 sunny side up 」
2位 一青窈「 年年歳歳 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 愛してるぜベイベ★★ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 

「愛してるぜベイベ☆」って作品を最近やたら思い出す。あの頃の漫画が再び活動し出すのが続いてるからかな。作家さん、早くに引退されていた気がする。一青窈さんが素敵な曲、アニメで歌ってたの!
「サラサラ」と「sunny side up」を繰り返す、マカロニと朝とかわいい人の歌。

ネットユーザー 3 

ねぇこのリプ酷くない?www
おまえら最高か。愛してるぜベイベ。

ネットユーザー 4 

昔、愛してるぜベイベって漫画があって、主人公(高3)からすると叔母が蒸発して置き去りされた従妹(幼稚園児)の面倒をみる話なのだけど、今思えば深い話だったなぁと思うです。

執筆者コメント

『 愛してるぜベイベ★★ 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。