【 サムライガールズ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/18/2023おっぱい,エロ,キス,ハーレム,ラブコメ,巨乳,武士

記事の要約
『 百花繚乱 サムライガールズ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 百花繚乱 サムライガールズ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
チバテレビ(CTC) 2010年10月03日 2010年12月20日 00:30 – 01:00

ときは平誠二十某年、徳川第二十五代将軍慶康の治世。西暦で言えば、2000年を少し過ぎたあたりの大日本国。 霊峰富士の裾野に、広大な敷地を構える巨大学園がある。その名も“武應学園塾”。全ての生徒が武家の子弟・子女と言うこの学園で、生徒たちは勉学に励みながら、ときに自らの命をも賭した戦いに備えて日々を過ごしている。

しかし、一見平和に見えるこの学園にも、不穏な影が迫りつつあった。学園を支配する徳川一門に対する不満、反抗、地下活動。それに対し、生徒会執行部は、反体制生徒たちを“豊臣派”と位置づけ、弾圧を開始。今や“豊臣狩り”の名のもとに、生徒会の横暴はますますエスカレートしていった。 “武應学園塾”に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗は、徳川家に代々仕える身ながら、“豊臣狩り”という過剰な弾圧に対しては反対の立場にあった。そんな宗朗の前に突如現れる、いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たち。それは、果たして歴史を揺るがす大動乱の幕開けなのか、それとも―――。(TVアニメ動画『百花繚乱 サムライガールズ』のwikipedia・公式サイト等参照)

ハーレム ラブコメ おっぱい キス エロ
現在、準備中です。

『 百花繚乱 サムライガールズ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 飛蘭『 Last vision for last 』


公開日 : 2011/03/11 総再生回数 : 2854964 回

曲名 Last vision for last
歌手 飛蘭
作詞 畑亜貴
作曲 上松範康
編曲 上松範康

オープニング曲です

ED. サムライガールズ『 恋にせっせ通りゃんせ 』


公開日 : 2015/10/05 総再生回数 : 32456 回

曲名 恋にせっせ通りゃんせ
歌手 サムライガールズ
作詞 畑亜貴
作曲 福本公四郎村井大
編曲 高田暁

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 百花繚乱 サムライガールズ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 飛蘭「 Last vision for last 」
2位 サムライガールズ「 恋にせっせ通りゃんせ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 百花繚乱 サムライガールズ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 これを超えるパチンコ曲はないだろうなぁ
♪大好きだよCR百花繚乱 サムライガールズ

ネットユーザー 2 

あり凜花は有名だし、お前サムライガールズとか好きそうだと思ったんだがな!じゃあ適当にお前の得意な女性曲(出来ればアニソン)録音して俺にLINEでも送ってこい起きたら聞いたる(!?)

ネットユーザー 3 

6月28日
スロットver.

437 アイムジャグラー 3114
396 アラジンクラシック 3078
543 バーサス 2330
444 ハナビ 2282
481 DMC 2207
515 サムライガールズ 2148
37…

ネットユーザー 4 

【定期・好きなアニメ②】アカメが斬る!/戦姫絶唱シンフォギア/百花繚乱サムライガールズ/閃乱カグラ/ef/天元突破グレンラガン/デュラララ!!/未来日記/銀魂/ソードアート・オンライン/ノーゲーム・ノーライフ/聖痕のクェイサー/アルドノア・ゼロ/プラスティック・メモリーズ

執筆者コメント

『 百花繚乱 サムライガールズ 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。