【 織田信奈の野望 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/18/2023ツンデレ,ハーレム,ラノベ原作,ラブコメ,ロリ,恋愛,戦国時代

記事の要約
『 織田信奈の野望 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 織田信奈の野望 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ東京(TX) 2012年07月09日 2012年09月24日 01:05 – 01:35
平凡な男子高校生、相良良晴が突然400年前の日本にタイムスリップ!そこは血を血で洗う戦国時代だった……が、ちょっと雰囲気が違う??そんな乱世で良晴が出会った一人の美少女、その子の名は「織田信奈」日本史上最も有名な戦国大名、「尾張の風雲児」こと織田信長────ではなく、織田信奈!?明智光秀や徳川家康、誰もが知っている戦国武将たちが美少女として登場するこの世界。信奈の家臣となった良晴は、“天下統一”という織田信奈の野望を実現すべく、天下一の美少女達と共に戦国乱世を駆け巡る!『サル、わたしと一緒に天下布武よ!』才色兼備な姫武将たちが織りなす恋と戦の新たな戦国絵巻が今、はじまる!(TVアニメ動画『織田信奈の野望』のwikipedia・公式サイト等参照)
ハーレム ラブコメ ツンデレ ラノベ原作 ロリ
現在、準備中です。

『 織田信奈の野望 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 愛美『 Link 』


公開日 : 2018/07/23 総再生回数 : 168553 回

曲名 Link
歌手 愛美
作詞 深青結希
作曲 若林充
編曲 草野よしひろ

オープニング曲です

ED. みずたまきの『 ヒカリ 』


公開日 : 2018/07/23 総再生回数 : 30173 回

曲名 ヒカリ
歌手 みずたまきの
作詞 深青結希
作曲 若林充
編曲 佐藤準

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 織田信奈の野望 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 愛美「 Link 」
2位 みずたまきの「 ヒカリ 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 織田信奈の野望 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 

ネットユーザー 5 

おはようございます。
今日の通勤アニソンは『Link』でスタートしましょう。

織田信奈の野望のOPで、愛美さんが歌っていますね。

結構面白かったアニメでしたね。終わり方も二期があってもいいような引きでしたが、結局二期はなかった…

ネットユーザー 6 

織田信奈の野望 竹中半兵衛
アニメのOPの映像でめっちゃ贅沢カットでかっこよかったのと、その後のアニメでのギャップでやられた感じ。

執筆者コメント

『 織田信奈の野望 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。