【 裏切りは僕の名前を知っている 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 4 曲)一覧

10/18/2023J.C.STAFF,イケメン,ファンタジー,学園,少女漫画,悪魔,輪廻転生

記事の要約
『 裏切りは僕の名前を知っている 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 裏切りは僕の名前を知っている 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
チバテレビ(CTC) 2010年04月12日 2010年09月20日 00:00 – 00:30
養護施設で生活する天涯孤独な高校生・桜井夕月。時折、触れた相手の思考が読めてしまう、特殊な能力を持っていた夕月は常に自分の存在する理由を探し続けていた。そんな夕月の前に突然現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。ゼスは夕月に、死を招く赤い月の夜“ワルプルギスの夜”には外に出てはならないと告げる。その後、夕月の周囲では不思議な事件が続き、千年以上も昔から続く悪魔(デュラス)との戦いに巻き込まれていく。\\n 前世からの仲間という“戒めの手(ツヴァイルト)”の正体とは?幾度も転生を繰り返し繰り広げられている、悪魔(デュラス)との戦いの行方は――\\nそして、夕月を見守り続けるゼスとの過去には一体何があったのか…!?(TVアニメ動画『裏切りは僕の名前を知っている』のwikipedia・公式サイト等参照)
悪魔 学園 少女漫画 ファンタジー J.C.STAFF
現在、準備中です。

『 裏切りは僕の名前を知っている 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP1. Rayflower『 裏切りのない世界まで 』


公開日 : 2020/08/18 総再生回数 : 37788 回

曲名 裏切りのない世界まで
歌手 Rayflower
作詞 留歌
作曲 都啓一
編曲 都啓一Rayflower

初代オープニング曲です

OP2. Rayflower『 イニシエ 』


公開日 : 2020/08/18 総再生回数 : 15460 回

曲名 イニシエ
歌手 Rayflower
作詞 留歌
作曲 都啓一
編曲 都啓一Rayflower

2代目オープニング曲です

ED1. Rayflower『 蒼い糸 』


公開日 : 2020/08/18 総再生回数 : 6703 回

曲名 蒼い糸
歌手 Rayflower
作詞 留歌
作曲 都啓一
編曲 都啓一Rayflower

初代エンディング曲です

ED2. Rayflower『 絆 』


公開日 : 2020/08/18 総再生回数 : 7696 回

曲名
歌手 Rayflower
作詞 田澤孝介
作曲 都啓一
編曲 都啓一Rayflower

2代目エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 裏切りは僕の名前を知っている 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 Rayflower「 裏切りのない世界まで 」
2位 Rayflower「 イニシエ 」
3位 Rayflower「 絆 」
4位 Rayflower「 蒼い糸 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 裏切りは僕の名前を知っている 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 僕にとって裏切りは僕の名前を知っている、通称裏僕の思い出は結構ある

普通に見てたのとRayflower結成のきっかけなので

スーパーバンドで尚且つ曲かっこいいのよアレ

ネットユーザー 2 

裏切りは僕の名前を知っている、OPやED曲がめちゃくちゃかっこいい記憶

ネットユーザー 3 

灼眼のシャナとインフィニット・ストラトスと聖剣使いの禁呪詠唱と裏切りは僕の名前を知っているあたりが好き

ネットユーザー 4 

いもこさんを構成する5つのマンガは
家庭教師ヒットマンREBORN!
裏切りは僕の名前を知っている
サムライドライブ
モノクローム・ファクター
PandoraHearts
でした! 私を構成する5つのマンガ より

ネットユーザー 5 

裏切りは僕の名前を知っている、OPやED曲がめちゃくちゃかっこいい記憶

執筆者コメント

『 裏切りは僕の名前を知っている 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。