【 走り続けてよかったって 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/18/202315分アニメ,オリジナルアニメーション,ショートアニメ,声優,学園祭,専門学校

記事の要約
『 走り続けてよかったって。 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 走り続けてよかったって。 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
BS11 2018年10月09日 2018年10月30日 02:40 – 02:55

アニメイベントの朗読会へ友人と訪れた湊。

そこで見た声優の演技に心惹かれ、入学した水道橋アニメーション学院で千歌子と出会う。千歌子は湊が引っ越した部屋の前の住人でもあり、USBにメッセージを残した本人だった。同じ声優を目指しつつも役に魂を吹き込めないことに葛藤する湊と過去のトラウマに怯える千歌子は、お互いを励まし合いながら自分と見つめ合っていく。そして、成長していく2人を見守る先輩の凌太や景たち。立ち止まり、悩んだその先に2人が見つけたものとは―。(TVアニメ動画『走り続けてよかったって。』のwikipedia・公式サイト等参照)

15分アニメ ショートアニメ オリジナルアニメーション 声優 代々木アニメーション学院
現在、準備中です。

『 走り続けてよかったって。 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. LIP×LIP『 夢ファンファーレ 』


公開日 : 2018/10/11 総再生回数 : 10876319 回

曲名 夢ファンファーレ
歌手 LIP×LIP
作詞 HoneyWorks
作曲 HoneyWorks
編曲 HoneyWorks

オープニング曲です

ED. =LOVE『 アイカツハッピーエンド 』


公開日 : 2018/10/08 総再生回数 : 620852 回

曲名 アイカツハッピーエンド
歌手 =LOVE
作詞 HoneyWorks
作曲 HoneyWorks
編曲 HoneyWorks

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 走り続けてよかったって。 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 LIP×LIP「 夢ファンファーレ 」
2位 =LOVE「 アイカツハッピーエンド 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 走り続けてよかったって。 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる

 

ネットユーザー 3 

【譲渡/交換】HoneyWorks 瀬戸口優 成海聖奈 走り続けてよかったって。 LIP×LIP

【求】現金>勇次郎グッズ

【譲】ブロマイド2点セット

お気軽にお声がけ下さい。

ネットユーザー 4 

武尊君の姿見れてよかった。
ずっとK1を背負って無理してでも先頭で走り続けてここまででかく広めてすごいなって
武尊君きっかけで好きになった格闘技
武尊君のおかげで色んな事も頑張れた。
今はゆっくり休んで…

執筆者コメント

『 走り続けてよかったって。 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。