【 はてなイリュージョン 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

06/16/2022お母さん,ドタバタ,切ない,執事,幼馴染,怪盗

記事の要約
『 はてな ・イリュージョン 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 はてな ・イリュージョン 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
BS日テレ 2020年01月09日 2020年03月26日 (11話) 23:30 – 00:00
BS日テレ 2020年06月04日 (12話)   00:00 – 00:30
中学一年生になったばかりの不知火真は、両親の知り合いの、世界的に有名な奇術師・星里衛に弟子入りするため上京する。子供の時に、星里衛・メイヴ夫妻のショーを見てから、真はずっと奇術師に憧れてきた。夫妻の娘・果菜(あだ名:はてな)とは幼なじみ。東京では、美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていたが、はてなもいるし、不安はなかった。幽霊屋敷と呼ばれる星里家で、執事のジーヴスとメイドのエマに迎えられ、はてなとの再会を果たした真。はてなも大歓迎だったが、真と話がかみ合わず、ついには――!?アニメ界最大のイリュージョン、開幕!!(TVアニメ動画『はてな ・イリュージョン』のwikipedia・公式サイト等参照)
ドタバタ ラブコメ 切ない 執事 幼馴染
現在、準備中です。

『 はてな・イリュージョン 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. Liyuu『 Magic Words 』

曲名 Magic Words
歌手 Liyuu
作詞 MC TC
作曲 Taku Inoue
編曲 Taku Inoue

オープニング曲です

ED. 鈴木愛奈『 ヒカリイロの歌 』

曲名 ヒカリイロの歌
歌手 鈴木愛奈
作詞 ZAQ
作曲 ZAQ
編曲 伊藤翼

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 はてな・イリュージョン 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 鈴木愛奈「 ヒカリイロの歌 」
2位 Liyuu「 Magic Words 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 はてな・イリュージョン 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 3 
 
オ!はてなイリュージョンの話〜???
 
ネットユーザー 4 『パパのいうことを聞きなさい!18』最終巻発売まであと5日というタイミングですが、公式HPが更新されて『はてな・イリュージョン2』4/24発売の告知が! ……あの……えっと……たぶん、出ます。2ヶ月連続刊行って大変だったんですね。久し振りすぎて忘れてました(T-T)

執筆者コメント

『 はてな・イリュージョン 』は、世界的に有名な奇術師・星里衛の娘である果菜と、奇術師に憧れる果菜の幼なじみ・不知火真を軸に描かれた物語。原作は松智洋によるライトノベルで、2020年にはTVアニメ化されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。