【 僧侶と交わる色欲の夜に 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

09/08/2023エロ,シュール,ドS,兄弟,大学

『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』は、原作は真臣レオン先生によるティーンズラブコミックの人気作です。2017年にTVアニメが放送されました。放送開始前から「地上波で流せるの……?」というファンの声が多数上がるなど話題となりました。

 

そこで今回は『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』とは

『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』は、真臣レオンによる日本の漫画作品。2014年6月2日より『ComicFesta』『めちゃコミック』『コミックシーモア』『Renta!』などにウェブコミックとして配信 。2017年4月から6月までTOKYO MXほかにて5分枠の短編アニメ放送。

大学生の美桜は中学の同窓会でかつて片想いしていた隆秀と再会するが、彼は実家の寺を継いで僧侶になっており、頭は剃髪して丸めていた。「僧侶なら色恋沙汰には興味ないのでは」という思い込みから美桜はヤケ酒で泥酔してしまい、隆秀に家まで送ってもらうが部屋で介抱するフリから身体の関係寸前まで許してしまう。

アニメ『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』の歴代主題歌まとめ

エンディングテーマ 編

ED. Confetti Smile 『 meaning of life 』

曲名 meaning of life
歌手 Confetti Smile
作詞 HH
作曲 ISAO
編曲 ISAO

 

アニメ『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 Confetti Smile meaning of life ED 106698

『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』で人気な曲ランキングを紹介します。

【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。