【 ちるらん にぶんの壱 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 7 曲)一覧

09/08/2023ショートアニメ,スピンオフ,新撰組

記事の要約
『 ちるらん にぶんの壱 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 ちるらん にぶんの壱 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2017年01月10日 2017年03月28日 01:00 – 01:15

新撰組隊士が、ちびキャラになって登場!「ちるらん 新選組鎮魂歌」の著者本⼈が描くスピンオフ作品!

お口の悪いハジメちゃんやら、最強最速の総司やら、個性的な隊士たちに囲まれ、新八は…梅原裕一郎さん演じる新八の振り回されっぷりをぜひご堪能ください✩(TVアニメ動画『ちるらん にぶんの壱』のwikipedia・公式サイト等参照)

ショートアニメ スピンオフ 新撰組 永倉新八
現在、準備中です。

『 ちるらん にぶんの壱 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 神様、僕は気づいてしまった『 僕の手に触れるな 』

曲名 僕の手に触れるな
歌手 神様、僕は気づいてしまった
作詞 東野へいと
作曲 東野へいと
編曲

オープニング曲です

IM. 土方歳三(CV:鈴木達央)ら 『 証 』

曲名
歌手 土方歳三(CV:鈴木達央)
沖田総司(CV:代永翼)
永倉新八(CV:梅原裕一郎)
斉藤一(CV:木村良平)
原田左之助(CV:蒼井翔太)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 なし

 

IM. 斉藤一(CV:木村良平) 『 面影 』

曲名 面影
歌手 斉藤一(CV:木村良平)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 近谷直之

 

IM. 沖田総司(CV:代永翼) 『 神鳴り 』

曲名 神鳴り
歌手 沖田総司(CV:代永翼)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 近谷直之

 

IM. 土方歳三(CV:鈴木達央) 『 咲き誇れるように 』

曲名 咲き誇れるように
歌手 土方歳三(CV:鈴木達央)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 近谷直之

 

IM. 原田左之助(CV:蒼井翔太) 『 死神 』

曲名 死神
歌手 原田左之助(CV:蒼井翔太)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 近谷直之

 

IM. 永倉新八(CV:梅原裕一郎) 『 ただひとつ 』

曲名 ただひとつ
歌手 永倉新八(CV:梅原裕一郎)
作詞 矢内景子
作曲 矢内景子
近谷直之
編曲 近谷直之

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 ちるらん にぶんの壱 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 神様、僕は気づいてしまった「 僕の手に触れるな 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 ちるらん にぶんの壱 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 3 
 
>>O5CX35yiHWIscaG なるほど!!
詳しく教えてくださり!ありがとうございます!
ちるらんにぶんの壱って
U-NEXTにあるのかな確認中ありました!しかも2分?!!!俺短編アニメ
凄い好きなんですよ!これなら、直ぐに見れそうです!優先的に見たいと思います!!

ネットユーザー 4 

>>Byakuya_Kiryu ちるらん にぶんの壱は直ぐに見れるよ。
物語自体が短いし、本編と関係の無い番外編みたいなもんやで

執筆者コメント

『 ちるらん にぶんの壱 』は、月刊コミックゼノン(徳間書店)にて連載中の「ちるらん 新撰組鎮魂歌」の公式スピンオフ作品です。「ちるらん」に登場する新撰組の隊員たちをデフォルメ化し、彼らの日常を描くコメディもので、アニメは2017年1月9日から放送されました。主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。