【 異世界居酒屋のぶ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 1 曲)一覧

サンライズ,ラノベ原作,小説家になろう,異世界,飯テロ

『 異世界居酒屋「のぶ」 』は、2012年10月から小説家になろうにて連載が始まり、2014年9月から宝島社の単行本で刊行、15年から始まったコミカライズも大人気の作品です。2018年にはTVアニメ化、実写ドラマもされました。

 

そこで今回は『 異世界居酒屋「のぶ」 』の歴代アニメ主題歌(OP曲・EN曲・人気ランキング)をまとめます。

アニメ『 異世界居酒屋「のぶ」 』とは

『 異世界居酒屋「のぶ」 』は、蝉川夏哉による日本のライトノベル。イラストは転が担当。2018年10月よりテレビ放送中。1回の放送で2話を放送。基本的な構成はWeb版と同様。

居酒屋・のぶが、異世界の古都アイテーリアの裏路地とつながり、異世界の住民たちが見たこともなかった料理を楽しむ……というストーリー。

アニメ『 異世界居酒屋「のぶ」 』の歴代主題歌まとめ

ED. クラムボン 『 Prosit! 』

曲名 Prosit!
歌手 クラムボン
作詞 ミト
作曲 ミト
編曲 ミト

初代エンディング曲です。.行こう 今日をもっと楽しまないと 明日はまだ少し先でしょ? 何も言わなくても 笑顔のきみがいつも迎えて …という歌いだしの曲です。

 

アニメ『 異世界居酒屋「のぶ」 』の人気曲ランキング

順位 歌手 曲名 備考 アクセス
1 クラムボン Prosit! ED 107859
 
『 異世界居酒屋「のぶ」 』で人気な曲ランキングを紹介します。
 
【 参考 】大手サイトでの歌詞検索・Youtubeアクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成したランキングです

まとめ

『 異世界居酒屋「のぶ」 』の歴代主題歌(OP曲・EN曲 )をまとめました。

 

『 異世界居酒屋「のぶ」の主題歌は1曲しかありませんが、ミト(B)が書き下ろしたこの曲ではドイツ語で「乾杯!」を味するタイトル通り、アニメで描かれるお酒や料理を楽しむワクワク感、居酒屋に集う人々の温かさなどが表現されています。ぜひお聴きください。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。