【 B・B 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

06/21/2022

記事の要約
『 B・B BURNING BLOOD 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 B・B BURNING BLOOD 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
テレビ東京(TX) 2019年04月11日   07:05 –
テレビ東京(TX) 2019年04月11日 2020年03月26日 07:05 – 07:30
石渡治の原作コミックを全3巻のOVAとして映像化。その熱いトランペットで誰もを魅了するB・Bこと高樹■。だが本人は熱くなれず横須賀で燻っていた。そんな彼が暴走族との乱闘の中で出会ったのが、運命の宿敵・森山仁だ。不世出のボクサーといわれた父・早瀬大の血を継ぐ森山の一撃が、B・Bを熱くさせる。ボクシングに目覚め、頭角を現していくB・B。そして彼は、誰にも真似できないフィニッシュブロー「10cmの爆弾」を生み出していく。一方、森山にもB・Bとの戦いで魂に感じるものが芽生えていた。彼もまたB・Bとの戦いを求め「10cmの爆弾」に対抗できる「鋼鉄の肉体」を会得する。そしてついに対決の日。だが高校ボクシングのインターハイチャンピオンである木地本の卑劣な手により、その対決は実現することはなく……。激昂したB・Bはその拳で木地本を殺害してしまう。海外逃亡を余儀なくされたB・B。そして彼は生き抜くため、人の命を奪う職業・傭兵へと身をやつしていく――森山との再戦を熱望しながら。一方、森山もまたB・Bとの再戦を信じ、己の道を進んでいくのであった。(※■=「令」に「羽」)(OVA『B・B BURNING BLOOD』のwikipedia・公式サイト等参照)
[]
現在、準備中です。

『 B・B 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 結城梨沙『 BURNING BLOOD 』


公開日 : 2010-01-03 総再生回数 : 30722 回

曲名 BURNING BLOOD
歌手 結城梨沙
作詞 中島優貴
作曲 James Woodstock
編曲 中島優貴

オープニング曲です

ED. 結城梨沙『 BELIEVE IN 』


公開日 : 2017-08-28 総再生回数 : 5754 回

曲名 BELIEVE IN
歌手 結城梨沙
作詞 喜屋武マリー
作曲 中島優貴
編曲 中島優貴

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 B・B 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 結城梨沙「 BURNING BLOOD 」
2位 結城梨沙「 BELIEVE IN 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 B・B 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 1 B’zのお二人っておいくつ??
某革命家の推しでもうアラフィフだから50半ばかしら⁉️🤔💭❓
(見た目わからんw)
素人だから全部同じ曲にきこえるのよね😅

ネットユーザー 2 

調べたけどデビューしてからDVD含めて19曲リリースしてて、そのうちかっこいい曲が2曲だけ…なんの呪いなんだろうってずっと思ってる。かっこいい曲はアルバムだけだから、ライブに行かないとかっこいいA.B.C-Zが見られませんという呪い…

ネットユーザー 3 

>>deepchan_pad 月曜日すぐ無くなるな!(。˃ ᵕ ˂ )b

ネットユーザー 4 

>>kaimiller_y 昨日はお疲れ様~
怪しい仮面PTだったね!🤣
カイさんが進んで仮面被ってたのはナイスだったよ‼️d(>∀<)b
登山もありがとー!
誘導ないと難しい( ˘•ω•˘ 😉
またどっか登ろ!

ネットユーザー 5 

>>Sportnr1912 >>Jasper_Breugel >>HenkdeZeeuw >>Hoekie_B Bewijs heb ik gezien inderdaad. Vorig jaar al

Berichten op soc… https://t.co/bYd9HnCFH2

ネットユーザー 6 

0-9 B-6 [96-1 Op-3] (7:23:31)

執筆者コメント

『 B・B 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。