【 ほしの島のにゃんこ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全 2 曲)一覧

10/11/202315分アニメ,ゲーム原作,ショートアニメ,フルCG,動物,友情,

記事の要約
『 ほしの島のにゃんこ 』の歴代アニメ主題歌(OP・EN・挿入歌)・人気曲ランキング・ネット上での感想・コメントをまとめた記事です。

『 ほしの島のにゃんこ 』とは

作品の基本情報
アニメ放送情報あらすじジャンルタグ無料で見る
放映局 放映期間 曜日 時間帯
TOKYO MX(MX) 2018年10月06日 2019年04月06日 07:55 – 08:10

 ホピ、トト、マオの仲良しにゃんこは、新しい街を開拓するため未知の大海原に旅立ちます。目指すは幻の島「星の島」。

偶然にも星の島に辿り着いたホピたちは、さっそく島の開拓を始めるのですが、そこには様々な困難が待ち受けているのでした。

はたしてホピたちは無事に星の島を開拓することができるのでしょうか?(TVアニメ動画『ほしの島のにゃんこ』のwikipedia・公式サイト等参照)

15分アニメ アニメーション・プラネット ゲーム原作 ショートアニメ フルCG
現在、準備中です。

『 ほしの島のにゃんこ 』の歴代主題歌まとめ

 YOUTUBEで聴こう!

全曲表示する

 

OP. 清水理沙with IPD voice『 さあ、進め! 』

曲名 さあ、進め!
歌手 清水理沙with IPD voice
作詞 穂高浩
作曲 村田晋治
編曲 村田晋治

オープニング曲です

ED. MERI+Noriyuki、 Kanami、 Haato島のにゃんこたち『 朝ニャンD.A.N.C.E. 』

曲名 朝ニャンD.A.N.C.E.
歌手 MERI+Noriyuki、 Kanami、 Haato島のにゃんこたち
作詞 丸山知美
作曲 亀川浩末
編曲 DROP K

エンディング曲です

 
曲名(赤いボタン)でYoutubeに移動します

『 ほしの島のにゃんこ 』人気曲ランキング

よく聴かれている曲は?
順位 歌手名「 曲名 」
1位 清水理沙with IPD voice「 さあ、進め! 」
2位 MERI+Noriyuki、 Kanami、 Haato島のにゃんこたち「 朝ニャンD.A.N.C.E. 」

大手サイトでの歌詞検索・動画アクセス数(PV数)をもとに当サイトで作成しています(執筆時)

順位の列をタップすることで、曲の詳細情報が表示されます

『 ほしの島のにゃんこ 』曲の感想

みんなの感想は?
コメントをみる
 
ネットユーザー 3 
 
 
「ほしの島のにゃんこ」iPadAirは、ルビーやっと少しは溜まってきた、広告見てるからかも。後は、最近お花も頑張ってるのでそこでももらえてる感じはある。「お買物リスト」こまめに見ながら主にやろう。
 
ネットユーザー 4 

「ほしの島のにゃんこ」iPadAirは、2画面。今日から、2倍イベやってるねー。600万貯めないとー。頑張れるかなー。きのこShop買うのー。

#ほしの島のにゃんこ

執筆者コメント

『 ほしの島のにゃんこ 』の主題歌は、アニメの世界観にマッチしていて良曲揃いですね。